素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WC籠城

スーパーマーケットのレジ付近で
雨がっぱを着て
“ガリガリくんライチ味”(そんなのあるの?)を
もしゃもしゃ食べてる夢を見ました。

明けがた3時頃
夢から覚め
冷凍庫をのぞいてみると
ハーゲンダッツが4個あったので
そのうち
バニラと紅いも(期間限定)の2個を
もしゃもしゃ食べて、また寝ました。

5時ちょっと前に
激しい腹痛で目が覚め
小一時間
トイレを占領しました。

トイレから出ると
“毒を以て毒を制す”
とばかりに
ハーゲンダッツのアップルパイ(期間限定)を食べてみた・・・

・・・ら、
最悪なことになりました。

もはや
便器が私の一部になったような
そんな
トイレとすっかり同化した1日になりました。

今日は
予定していたことのほとんどをキャンセルして
トイレと蜜月の時を過ごしました。

※ 歯医者は執念で行きました。



【本日のダイちゃん(マイPC)情報】

立ち上げると2~3分後に電源が落ちて
自動的に再起動し
また
2~3分で落ちる・・・

その繰り返しです。

夫の調べによると
どうもハードディスクがイカれてる可能性が高い
とのこと。

その場合・・・
なんか知らんけども
夫には対処法があるそうな~♪

なんだかいろいろ説明されたけど
私にはチンプンカンプンなので
夫に丸投げです。

そうそう、
ダイちゃん
Bのキーも暴走し始めました。

夫よ
新しいPC買ったほうがイイんでない?

とりあえず
夫のサブPC(スゲーちびっちゃいヤツ)を奪って使ってます。
使いづれぇーんだよっ!!

スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶですかぁ…?
でもきっと、私でもそうすると思います…♪( ´θ`)ノ
早くよくなってくださいね!
アイスをそれだけ食べ続ける気力があれば、
大丈夫って…思うんだぁ…♪( ´θ`)ノ

| ミルヒ | 2013/10/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

なんかね
今日もまだ、おなかギュルってますけども
WC籠城するほどではありません。
ヤマは超えたみたい (*´∀`人)

でも念のため
今晩もおくすり呑んどきます♪

そして冷凍庫にあと1個残ってる
ハーゲンダッツのグリーンティーが・・・気になる・・・(-∀-。)

| ヒロ姉 | 2013/10/23 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/375-e053e73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

