素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ!ダイちゃん。

きょうも
ダイちゃん(マイPC)の容体が回復することなく
頻繁に意識を失ってしまうので
なかなかバックアップが完了しません。

もう、バックアップという大仕事に耐えるだけの体力は
残っていないのかもしれません。

さらに
一時は
“変換キーが制御不能になる”
という状態にも陥りました。

それでも
ユウタの思い出だけは
なんとかバックアップに耐えてくれました。

ありがとうダイちゃん!!

ダイちゃんの意識があるうちに
これから
ブログ巡りと、
オバサマに頼まれた韓国ドラマのDVDを注文します。

ダイちゃんがんばってーーー!!





夫が
ダイちゃんの看病をしながら
後任PC探しをしている間、とってもヒマなので
久々に、ホント久々に風呂に入りました。

たぶん、3年ぶりくらいに湯船につかりました。
最後に風呂に入ったときは雪が降ってた・・・

雪のちらつく中
ユウタとの散歩から帰ってきて
冷えた体が芯まで温まった記憶があります。

あの頃のユウタはまだ元気で
飛び跳ねるようにしておさんぽしてたなぁ・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイちゃん頑張ってるね
PC突然潰れるから
私はPCには写真は
USBで繋ぐ、外付けのハードディスクになおしてる
新しいPCと一緒にどうですか?
とっても、便利ですよ~ヾ(^-^)

| 小戦車 | 2013/10/20 11:03 | URL |

うちの子も危篤状態ですけどね…(−_−;)
新しい方でなんとかupしています。
なんせミルヒのどんなくだらない写真でも、
1枚たりとも失うもんか〜!と、
がんばっています…。
お風呂はつかる方がいいですよ。
免疫力アップになるらしいから…(=´∀`)人(´∀`=)

| ミルヒ | 2013/10/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

ウチも寝起きが悪く、動作もとろくなって
ご高齢になってしまいまして。。
昨年から2代目ですが、
初代の方に殆どの写真が入ってるので
それをバックアップしようとしたんだけど
なかなか上手くできず、
初代のご機嫌を損ねたらオワリ・・なので
いつまで生きててくれるか心配ですゎ

ダイちゃん、ガンバレ~~v-363

| きーちゃん | 2013/10/20 16:01 | URL |

小戦車さん

その“外付けハードディスク”ってヤツ
実は、以前から夫が用意してくれてて
「あーやって、こーやって、ココ押すだけだよ」
って教えてくれたんですけど
チンプンカンプンだったので放っといたんです(´-ω-`)

でも今回のことで
これからは夫が管理してくれるそうなのでひと安心( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/10/21 22:58 | URL |

ミルヒさん

なんといっても写真とか動画とかが多くって
最終的にはソレだけでも残せれば
他は諦められるんですけど
バックアップに時間がかかって
ダイちゃんが長時間起きていられないので
こま切れでチャレンジしてます。(夫が)

> 免疫力アップになるらしいから

そーなの!?
じゃぁ頑張って毎日入らなきゃ!!

| ヒロ姉 | 2013/10/21 23:06 | URL |

きーちゃんさん

やっぱ寝起きはしんどいんですね
分かる気がする・・・|||||(´ω`;)|||||

ダイちゃんも
一度はお釈迦になったんですけども
夫が臓器移植してよみがえらせてくれました。
だけど、その時は
ほとんどの写真は救出できなくって
若かりしユウタの思い出は消滅してしまいました(ノД`)

今回はダイちゃんの記憶を少しでも多く残せるよう
頑張っております。(夫が)

| ヒロ姉 | 2013/10/21 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/373-58453b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT