素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ。

困ったことになりました。

ツイッターでもお知らせしたとおり
現在
我がPC(ダイちゃん)が瀕死の状態です。

ダイちゃんは
5年ほど前にウチのコになりました。

もともと体の弱い子で
これまでにもいろんな不具合があり
移植に次ぐ移植で
そのつど
なんとか一命を取り留めていたのですが
今回ばかりは
あきらめざるを得ないようです。


主な症状は
“突然、なんの前触れもなく電源が落ちてしまう”
という症状なんですけども
原因究明のため
夫が、夜を徹してがんばってくれてはおりますが
なかなか原因が特定できず
昨晩から
その症状が頻発してて、現在危篤です。

そんな状態にもかかわらず
ダイちゃんは只今
バックアップ作業という苦行に耐えてくれています。



そんなワケで
後任PCを迎えるまで
しばらくはガラケーからのブログ更新になりそうです。

読者さま方々には
ご迷惑、ご心配をお掛けするやもわかりませんけども
どうぞ
そこんとこよろしくです。

ダイちゃんの症状や
日々のアレコレは
ツイッターでもつぶやいていこうとおもっております。です。

ダイちゃんがんばれーーー!!




大変申し訳ございませんが
コメントのお返事は
後日、
ダイちゃんが奇跡の復活を成し遂げるか
もしくは
新PCがやってくるまで
お休みさせていただきますことをご了承くださいませ。


ダイちゃんがんばれーーー!!



| ひとりごと | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃん、ナオミさん、ダイちゃん、オバサマ・・・
なんかヒロ姉の周りって
“不具合”多くない?
気のせいかな・・?

まあ、お返事のことは気にしないで、
皆さんを大切にしてあげてくださいなv-410

| すず❤ママ | 2013/10/19 05:34 | URL |

うちは新しいパソになったのに
不具合が続いてます( ;∀;)
何度も接続が切れてつながらなくなったり(/ω\)
この週末でお父さんが
完治手術を行う予定です。
ダイちゃんがんば(^^)/

| アニーママ | 2013/10/19 06:14 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

あ、気が付いちゃった?
私ってば周りを巻き込む“魔性の女”なのよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
ちなみに
オバサマの不具合は治る見込みがありませんが
おそらくオバサマは世界でも指折りの幸せな人です(ΘェΘ;)

| ヒロ姉 | 2013/10/21 22:47 | URL |

アニーママさん

機械モノは当たりハズレありますよね。

ダイちゃんはすでに中身総とっかえしてあるんで
メーカーに出せなくて困ってます(;´д`)

買い換えたほうが早いような気がするんですけども
夫が意地になってるので好きにさせます。

アニーママさんちのお父さんも
PC強いんですね。
我々は丸投げしてお茶でもしてましょう♪

| ヒロ姉 | 2013/10/21 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/372-83bed51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

