素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオミ、ピンチです!!

新しいもの好きで
飽きっぽいチャポリには
たくさんのおもちゃを与えてきました。


どれもすぐ飽きちゃうんだけど
比較的気に入ってるのは
“ぷ~が”


ぷ~が。



“カバちゃん”


カバちゃん。



やっぱり
新しいもの好きなので
“マリーちゃん”


マリーちゃん。


でも
いちばんのお気に入りは


“ナオミ”です。


ナオミ。


でも
ナオミは以前
チャポリに乱暴され失明させられたので
現在は
ユウタのラガークッションに避難してたんですけども・・・


最近
チャポリに見つかってしまいました。ΣΣ(゚д゚lll)


チャポリ&ナオミ&ユウタロウ


そして
なんとかナオミを引きずり下ろそうと
チャポリ必死です。



[広告 ] VPS



ナオミー!!
ヒロ姉が守ってあげるからねー!!




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ナオミは
ユウタの数少ないおもちゃで


ユウタの恋人でした♥




| チャポリ | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それで“必死”!?
ユウタくんのラガークッション、カリカリしてるだけで、
“必死”!?
チャポちゃんの“必死”・・・・・レベル、低っ!!

それと、ヒロ姉。
「ぷ~がが実はダチョウであること」に
最初に気付いたのは私やんか!?

理学士(生物)、なめんじゃないわよっ!!



今、気付いたぞ。
私を“黒く”しているのは、
ヒロ姉、あんた貴女だよっv-17

| すず❤ママ | 2013/10/17 08:30 | URL |

まあまあ、お互いに黒いんだから・・・。

それ以上、黒くならないよ(^-^)

ユウタくんのお友達じゃ格別だね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

私は、白いままでいさせてぇ(。-∀-)

| ちゃた23 | 2013/10/17 18:10 | URL |

うひゃひゃ・・・。

(心の声・・・)

| ちゃた23 | 2013/10/17 18:13 | URL |

「朱に交われば赤くなる」
ってね。

ちゃた23さんも、
だんだん黒くなるかもよ~v-391

| すず❤ママ | 2013/10/18 08:46 | URL |

すず♥ママさん

そうなんですよー!!
チャポリの“必死”レベル低いんです。
あれだけ肥えてるので想像つくかとは思いますけども
ふだん、ほとんど動かないので
動画のチャポリは超アクティブなんですよ。

> 私を“黒く”しているのは、
> ヒロ姉、あんた貴女だよっv-17

いえいえ、めっそうもございません。
私は日ごろすずママさんのことを
「漆黒のマリア様」
と崇めております♪
私も、少しでも近付けるよう日々精進いたしまーす!

| ヒロ姉 | 2013/10/21 22:37 | URL |

ちゃた23さん

> 私は、白いままでいさせてぇ

ちゃた23さん・・・

完璧に“黒”です!!

| ヒロ姉 | 2013/10/21 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/370-48d39e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

