素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな声では言えませんが。

きのう久しぶりに
夫とふたりで外食しました。


肉と野菜とモッツァレラ。


ファミレスですけどもーヾ(´ε`*)ゝ


チーズピザ。


夫のおごりなので
大きな声じゃ言えないんですけどね・・・


久々にふたりで外食するんだからさー


もっとイイトコ連れてけよーヽ(*`ε´*)ノ




チャポリ






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




回らない寿司とかーヽ(*`Д´)ノ






夫とふたりでいるとね
仕事かユウタの話ばっかりになっちゃうのよ (。ノε`。)


でも
きのうはね
仕事とユウタの話題の途中で


ちょっぴり熱く
ピザについて語ってみました (● ̄∀ ̄●)♪


夫は呆れてましたけども・・・




| ひとりごと | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しで羨ましい♪

我が家はダンナくんのほうが
ファミレス好きじゃないので
美味しいお店に連れて行ってくれます。
っつーか・・・
お酒が美味しいお店・・・。
日本酒ね・・・・。
そうなるとお料理も。
でも私は一滴も飲めませんけども!!!

| オレンジ☆ | 2013/10/16 00:42 | URL |

…私ファミレスのお作法ってよくわかんなくて、
…、セットでお得か?本当に食べたいものなのか?とか、
ドリンクバーなどオリジナルのレシピだとか、
もー、借りてきたネコ状態でお手上げでっす…σ^_^;
レストランのコースだと特に何も思わないのですが…。
でも、まだ外食してくれるだけいいですよ!
うちなんて、ミルクロ待ってるからって、
テイクアウトかうちごはんばっかり…(−_−;)

| ミルヒ | 2013/10/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん

最近はタバコ吸える店がどんどん減ってて
ファミレスは比較的
喫煙席があるから
店選びに迷うと行っちゃいます (´ω`;ゞ

ファミレスの何がイヤって
こどもが走り回ってるのがイヤです (`ω´)-з

寿司はちゃんとした寿司じゃないと食えたモンじゃないけど
ピザはどこで食べても
それなりにおいしいのよぅ(〃▽〃)

あ、ビールもね♪

| ヒロ姉 | 2013/10/17 00:05 | URL |

ミルヒさん

私はファミレスでも
そうじゃなくても
ほとんどは店員さん任せです ヾ(´ε`*)ゝ

オーダーのとき
「どれがおいしい?」とか
「キミに任すー!」とか言っちゃいますね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
けっこう親切に
いろいろ教えてくれるので楽チンですよ♪

この8カ月余り
自宅で食事するっていうのがさみしくてね・・・
ユウタがいれば
おうちごはんが一番おいしいんだけどなぁ・・・(-ω-` )

| ヒロ姉 | 2013/10/17 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/369-35b28be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT