素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャポリ、グレっぱなし (:´д`)ゞ

じつはチャポリ
ここ数日
なんだか様子がおかしかったんです。


すごい吠えるんです。ヾ(・ω・`;)ノ


チャポリ


チャポリは元々
人が出入りするたびにギャンギャン吠える
“番犬タイプ”ではあるんですけど
いつもは

「誰か来たよー!」

って知らせてる風なので
たいがいは

「はいはい、わかったよ」

と近付けばおとなしくなるんだけど
ここ数日は
朝6時ごろから、意味なくずーっと吠えてて
吠え方も異常で
おふとんにもぐっても
オゥオゥいってて・・・
なんだか気持ちが悪かったんです。(´-ω-`)


おなかの調子もイマイチ戻らず
うんちの固さも
ユルかったり、カチカチだったりと不安定だし
音量控えめながらも
ギュルギュルしてて・・・



[広告 ] VPS



そしたらきのうは
こんな色のフニャフニャうんち。Σ(゚∀゚;)


まっ黄色で
粘膜っぽいのまでくっついてるの。


チャポリ


べつに
元気ないわけじゃないんだけどね
異常なムダ吠えといい
おなかの音といい
こんな色のフニャフニャ膜張りうんちといい・・・


心配でしょうがないので
けっきょく病院に連れて行きました。


チャポリ


体重 2.92kg
食欲もイマイチなので
ちょっぴり減ってます。


検便、検温、触診、聴診、問診・・・


「検便で大きな異常は見られませんでしたが
 うんちの状態から、胃腸が正常ではないのは明らかです。
 今日の診察では残念ながら原因がハッキリしないのですが
 今飲んでるお薬と合わせて飲ませる抗生剤を出しておきますので
 おなかの調子と吠え方の変化を観察してください。
 今後、内視鏡検査なども考えて行きましょう。」



とのことで
この日の夜の分のおくすり代わりに
注射してもらいました。


で、お会計。


お会計。

痛い、痛すぎる・・・ρ(TωT、)


明細は
今飲んでるおくすりの延長分と
新たに追加となったおくすり5日分など。


明細。


だーかーらぁ
今月お財布厳しいってゆってんじゃないのよーヽ(*`ε´*)ノ


チャポリのおなかはもちろん心配なんだけど・・・


給料日まで
私が餓死しないか・・・
ソレも心配です。〓■●





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







| チャポリ | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 01:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/365-1b0630eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT