素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8才になりました♪

10月11日(金)


チャポリ
ほんじつ


8才のお誕生日を迎えました~ ヽ(☆´∀`☆)ノ♪


チャポリ


おめでとー!おめでとーっ!!ヾ(´ε`ヾ●)


ちなみに
我が家のヒト年齢換算法でいくと
48才です。


で、お祝いディナーは


セブンディナー。


・・・私の、ですけど。ヾ(´ε`*)ゝ


主役のチャポリは
まだ
おなかの調子が戻らないので
ご馳走はナシです。


チャポリ


で、お誕生日プレゼントは
考えてたモノがあって・・・


コレなんですけどもね
   ↓



ボディハーネス♪(と、リード。)


そろそろ
本腰入れて
おさんぽにチャレンジしようとおもって。(*´σ∀`)ェヘヘ


だけど
みなさまご承知の通りの
暴れん坊チャポリ
おとなしくサイズを測らせないんですよ。


だもんで
けっきょく注文できずにお誕生日を迎えてしまいました。


チャポリ




プレゼントもナシです。(-ω-;)




チャポリ


・・・っていうのは
いくらなんでも可哀相なので
急遽
セブンで調達してきましたよーヾ(´▽`*)


マリーちゃん。


チャポリ
そこそこ気に入ったみたいです♪


チャポリ


どうせ、すぐ飽きちゃうんだろうけどね (´ω`;ゞ


そのうち
ちゃんとサイズ図って
ハーネス&リードをプレゼントしようとおもってます。


そして
来年のお誕生日には
“バースデー散歩”の記事が書けるといいなぁ・・・


チャポリ


ま、とにかく、


チャポリお誕生日おめでとう♪






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







チャポリのユル
おくすり飲んでるのに
いまいち良くなりません (;´д`)


元気は元気なんだけどね・・・


ちょっとしんぱい (ΘェΘ;)




| チャポリ | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃん
お誕生日おめでとう~♪

マリーちゃんに
手を伸ばしている
チャポちゃんが
めちゃくちゃ可愛い~。
ハーネス姿も
可愛いんだろうなぁ~。

早く見たいぞぉ~~~っ。

| オレンジ☆ | 2013/10/11 23:16 | URL |

チャポリちゃん、8ちゃいのお誕生日おめでとう~~e-343
チョコケーキはアカンのちゃう?って一瞬焦った~v-399
誰のお祝いか分からなくなってきたけど(笑)

チャポリちゃんはお散歩が苦手なの~?
  (学習不足でゴメーン)
きっと、かっこいいハーネス姿も似合うと思うよ
お腹、早く治ると良いね
治ったらご馳走イッパイして貰おうねe-239

| きーちゃん | 2013/10/12 02:34 | URL |

v-308チャポちゃん、
8才のお誕生日おめでとうv-363

例のアレ、今頑張ってるから、
ちょっと待っててねv-411

チャポちゃんには、「白すずe-415ママ」でありたい・・e-266

| すず❤ママ | 2013/10/12 05:18 | URL |

チャポリちゃ~ん♡
お誕生日おめでとう♪
PCの前で黄色い声でハピバ歌ってるよ~(^◇^)
聞こえなくて良かったね(笑)

不貞腐れてるチャポリちゃんの首と胴の境目
ナッシングが萌え~♡

おなかユルいのなんでだろ?
原因がわかるといいんだけどね…。

| chocomomo | 2013/10/12 23:46 | URL |

オレンジ☆さん

> チャポちゃん
> お誕生日おめでとう~♪

ありがとうございます♪
チャポリに代わってお礼申し上げます ┏○ ペコ

“可愛い”も連発してもらって恐縮です!

サイズ図るという困難を乗り越えたとしても
まだ
ハーネス装着っていう壁も待ち受けております。
前途多難だなぁ・・・(ノω`*)

| ヒロ姉 | 2013/10/13 18:39 | URL |

きーちゃんさん

> チャポリちゃん、8ちゃいのお誕生日おめでとう~~

ありがとうございます♪
チャポリに代わってお礼申し上げます ┏○ ペコ

> チャポリちゃんはお散歩が苦手なの~?

そうなんですよー(-ε´-。)
お外だと、まーったく歩かないんです。
抱っこされてれば大丈夫なんですけど
それじゃおさんぽの意味ないですもんねぇ・・・。

おさんぽは私にとって
わんことの生活の醍醐味でもあるので
好きになってほしいんだけどなぁ・・・。

でもまずは採寸・・・でした (-ω-*)

| ヒロ姉 | 2013/10/13 18:51 | URL |

すず♥ママさん

> 8才のお誕生日おめでとう

ありがとうございます♪
チャポリに代わってお礼申し上げます ┏○ ペコ

> 例のアレ、今頑張ってるから、
> ちょっと待っててね

えーーーっヾ(゚д゚)ノ゙マジで?マジでぇー!?
楽しみにしてま~す♪

チャポリも
すずママさんが真っ黒なのはじゅうぶん存じ上げております ( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/10/13 19:19 | URL |

chocomomoさん

> チャポリちゃ~ん♡
> お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます♪
チャポリに代わってお礼申し上げます ┏○ ペコ

chocomomoさんの声ほど黄色いか分かりませんが
チャポリもまっ黄色のうんちしましたよーヾ(・ω・`;)ノ
見えなくて良かったね(笑)

チャポリ、お相撲さん並みに首無いんですよ・・・
これでもほんのちょっと痩せたんですけどね~(・∀・`*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/10/13 19:24 | URL |

チャポタン、ハッピバースデーフーユー\(^o^)/
プレゼントだっていつか手に入れば文句ないし、
ユルと一緒に戦ってくれるヒロ姉さまが一緒だからいいよねっ(≧∇≦)
大丈夫!こまめに病院通いしてるヒトって長寿なんだから!
おめでとう!
おさんぽがんばってね!
うちのブレーキ娘、クロさんとどっちが早くおさんぽできるか、
競争よっ!

| ミルヒ | 2013/10/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

> チャポタン、ハッピバースデーフーユー\(^o^)/

ありがとうございます♪
チャポリに代わってお礼申し上げます ┏○ ペコ

> こまめに病院通いしてるヒトって長寿なんだから!

そうそう・・・
父がソノ類のひとなので、あんまり長生きされても困るな~って(*-ω-)

クロタンもなかなか手強そうですもんね!
でもまだ1才だもん。
これからおさんぽの楽しさを知ったら大好きになるかも♪

チャポリは8才ですので
絶望的かも・・・ガクッ_| ̄|○lll

| ヒロ姉 | 2013/10/14 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/364-b8468130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

