素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとワケあって・・・

月曜日
ちょっとワケあって
歯医者の予約をすっぽかしちゃったんですけど・・・(´ω`;)


チャポリ


毎週月曜日は半日仕事で
今週の月曜日は
仕事が終わったのが14:00


お昼ごはんを食べたあと
歯医者の予約時間の15:30まで
まだもうちょっと時間あるから
“チャポリとゴロゴロしよ~♪”
っておもってたら・・・


寝てしまいました。 (・∀・`*)ゞエヘヘ



チャポリ


だけどね
目覚めたのは15:15だし
それから、いつもどおり(死ぬほど)ハミガキしても
歯医者近いし
全然、余裕で、間に合うんですけど。


チャポリ



スゴイ夢を見てしまったんです! ヾ(・ω・`;)ノ


そのスゴイ夢っていうのはね・・・
こんな夢なのよ .φ(-ω-。`)
     ↓
     ↓
     ↓

何が原因だか知らないんですけどもね
職場で父と夫が気まずい雰囲気。


どうも
私は夫の肩を持ってるらしくて
父に

「ナニが気に入らないのよー!ハッキリ言いなさいよー!」
って詰め寄るんだけど


父は
しらばっくれて自宅へ逃げちゃうの。


父を追って私も帰宅するんだけど
ソコは現在の我が家ではなくて
建てなおす前の旧我が家。
← ここいらへんが夢だよね~


チャポリ


そして私がしつこく
「いいかげんにしてよっ!」「夫に謝んなさいよー!」
とかって
まくしたててるとね



オバサマがやってきて
「ヒロ姉、こんなときに悪いんだけど・・・
 チャポリがまた吐いちゃったのよ、どうしよう。」

っていうのよ。


チャポリってば
なんでこんな時にー(゚Д゚`*)!?


とかおもいながら
父への怒りに目を吊り上げたままの表情で


「きょう病院に連れてくことになってんのよ、
 けさ先生に連絡して午後の診察時間に行くことになってるから。
 それで、いっぱい吐いたの?」


「うん・・・けっこう吐いたのよ、でも元気はあるみたいだけど。」

「じゃあとりあえず、ちょっと様子見ててよ、
 今コッチのこと終わったら見に行くから。」



って父に向きなおって
鬼の形相で
更にまくしたててると 
背後から
申し訳なさそうにオバサマが


「あの、ごめんね、こんなときに・・・何時頃連れてくの?」

「だからぁ、夕方連れていくっていってんでしょ!夕方!!」

「あのね、それによっては私、美容室予約しようかとおもうんだけど・・・」


チャポリ


「はぁ?ナニ言ってんのアンタ。
 ・・・とにかく今はちょっと待ってよ、後でちゃんと連れてくから!
 それに私、その前に歯医者も行かなきゃならないんだからっ!」



・・・ん?


・・・・・は・・・・・


は・・
歯医者―――っ!!ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙





チャポリ



って目覚めた15:15


アラやだ♪
私ってば
夢に見るほど歯医者の予約を気にしてるなんて


律儀なひとだわ! (*ノωノ)キャ


チャポリ


ふだんの
“ぐーたら底なし”の私だったら
絶対に寝坊してたとおもうんですけどね
なんだか
この年になって今更なんですけども
“A型の血が目覚めた”っていうかね。ヾ(´ε`*)ゝ


そんな
生まれ変わった私を
急いで夫やオバサマに報告したんですよ。

「ねーねー!スゴイ夢見ちゃってね~!」

って
夢のことをひととおり話して
気が付いたら・・・


とっくに 16:00 過ぎちゃった・・・(´ω`;ゞ


チャポリ


慌てて歯医者に電話するも
説明のしようがないので
「寝坊しました。」
と謝り
無事、次回の予約をとりましたとさ~(・∀・`*)ゞ




めでたしめでたし。





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます













ちなみに
現実世界での
父と夫の関係はふつうです。


とくべつ仲良しでもないし
婿舅のイザコザもないし
いたってフツーでつまらーん ヽ(*`ε´*)ノ


そして
『けさ先生に連絡して午後の診察時間に行くことになってる~』
っていうのは
実際そのとおりなんだけど
吐いてはおりません。


オバサマは
つい最近、美容室に行ったばかり。


そういえば
夢に出てくる自宅って
建てなおす前の旧我が家の率高いなぁ


夢って
現実と非現実が混在してて
ありえない状況とか
意味不明なストーリーとか多いんだよね。


せっかく見るなら
ユウタの夢
見たいんだけどな・・・(。ノε`。)ノ

スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逃げただけじゃん。



あ。そうそう。
私もA型なのよ。
ず~っと、「OかB」って言われ続けてきてるけど。

でも、相当「几帳面で真面目」じゃん!?
A型やな~って、最近、つくづく思うわけよ。

なんか、文句ある?

| すず❤ママ | 2013/10/11 02:05 | URL |

今買ってから3か月の車をこすってしまって
修理屋さんに入院中です(´・ω・`)
こすった日は車をこする夢を繰り返し見て
何度も目が覚めました(/ω\)
ダメージが倍になりました( ;∀;)
ヒロ姉さんの夢は元気があふれてて・・・
面白い( *´艸`)

| アニーママ | 2013/10/11 07:17 | URL | ≫ EDIT

よくもまぁ、詳細に覚えてるんですね!
私の夢にも実父の出現率高いです。
たーさんは出てこないんだけど、
存在してることにはなってて、
何度か浮気の危機を回避しました…(^-^)
ミルクロも出てこないなぁ…。
ちゃんとお電話して次の予約を入れるのはエライですす。
寝坊ではなかったけど、
クリーニングの予定をブッチして1年あまり…、
申し訳なくて、お電話できません…。

| ミルヒ | 2013/10/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

> 逃げただけ

・・・はい、スイマセン (_ _。)

ていうか
すずママさんもA型なんですね~♪
私はぜんぜん「几帳面」じゃないんですけども
すずママさんは私と同じニオイがします!!

私と同じ、黒いニオイ・・・(ー∀ー;)

> 文句ある?

も、文句なんて・・・Σ(゚ω゚||)

| ヒロ姉 | 2013/10/11 22:49 | URL |

アニーママさん

新車を傷つけるのって
ホントおちこみますよねぇ _| ̄|○lll
でも一度やっちゃえば
その後は、グッと気楽に運転できますよ~♪

って、なぐさめにならないかな・・・llllll(-ω-;)llllll

私はくだらない夢ばっかり見るんですよ。
本当は
ユウタの夢が見たいのになぁ・・・

| ヒロ姉 | 2013/10/11 22:56 | URL |

ミルヒさん

私は夢をよく見るんですけど
目覚めたとき、すぐに誰かに話すか
もしくはメモるんです φ(-ω-。;)

コレは、初めは
話してる(メモってる)途中で忘れちゃうんですけど
慣れてくると
夢を全編記憶できるようになるんですよ!!
ミルヒさんもぜひ試してみてね♪

すっぽかしといて電話できるのって
たぶん私そうとう図々しいよね・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ

| ヒロ姉 | 2013/10/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/363-b5d0d09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

