素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユル週間

先週から
また
おなかが非行に走ってるチャポリ。


チャポリ


月曜日の夜から
グレ出して


火曜日には
ユルいうんちを確認 (。ノε`。)
おくすりをいただいてきて様子見。


木曜日の夜には
うんちも固まってきて
おなかもグズグズいわなくなり


金曜日の朝の分から
おくすりを一旦やめました。


チャポリ


ところが・・・


土曜日は
またユル気味になっちゃたので
あわてておくすり再開 (。ノε`。)
食欲もイマイチで
朝ごはんも、夜ごはんも半分以上残しました。


日曜日はもう
1日中
完全ユルユルでした。


チャポリ


で、きのうは
ずいぶん回復してたんだけど
獣医さんに
電話で経過報告したら

「診せてください」

とのことだったので
けっきょく病院に連れていきました。


持参した
来院2時間前のうんちは
わりとしっかりしてて
検便でも
とくに異常はなかったようですが
聴診でのおなかの音は
まだ
正常とはいえないみたいです (ノ_-;)


なので
とりあえずは
おくすり続投です。


チャポリ


で、お会計。


お会計。


今月はね
夫のお父様のお誕生日もあるし
けっこうキツイのよ、お財布・・・。


明細。


でも
痛いながらも
節約のしようがない出費 o(-_-;*)


おくすり飲み終わったら再診予定です。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




じつは土曜日から
オバサマが旅行で1泊留守にしてて
飼い主がいなくなったストレスとかもあるんじゃないかなぁ
っておもうんですけども・・・


オバサマって
全然!まったく!!
飼い主っぽくないんですけどー


チャポリはちゃんと
“飼い主”って認識してるんでしょうねぇ。


そのわりには
オバサマが旅行から帰ってきたときも
たいして喜ばなかったみたいだけども・・・(-ω-*)





そうそう!


月曜日は私
歯医者の予約日だったんだけどね
ちょっとワケあって
すっぽかしちゃいました・・・(´ω`;ゞ


で、次回の受診は
21日(月)PM2:30です!


すっぽかさないように
がんばりますっ!!

| チャポリ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶんですけど…、
オバサマが帰ってきて見える分には、
安心しちゃってるんでしょうけど、
いないと心配するっていう…、
ホラ、アレなんではないでしようか?

チャポタン、ユルなおりますように…(^-^)

| ミルヒ | 2013/10/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

そうかも~o( ̄ー ̄;)

それにしても
オバサマの帰宅をもうちょっと歓迎してあげてほしかった・・・

チャポリが大騒ぎでお出迎えするのは
なんの世話もしない妹だけなんですよー!
それも不思議だわ・・・┐( -"-)┌

つーか
チャポリのおなかがいちばん不思議 o(-_-;*)

| ヒロ姉 | 2013/10/10 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/362-ede08f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

