素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユウタ〇〇

先週
しんちゃんの花嫁募集
なんていう どーでもいい 記事で
お茶を濁してしまった日・・・ですけども ヾ(´ε`;)ゝ


実はこの日
“感激”とか“感謝”とか
そんなもんじゃ全然言い表せない
・・・っていうより
もう
言葉にならないほどの
信じられないような
素敵な贈り物をいただいちゃったんです!ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛


またもや
ユウタのお花屋さんからの
贈りものなんですけどね


「“ココはもうちょっと色が濃い”とか“もっと足長いかな?”とか
 できるだけ似るようにこだわってたら
 毎月
 “今月も月命日に間に合わなかった”って
 思った以上に時間がかかっちゃって
 何でもない日に渡すことになっちゃったんだけど・・・」



って・・・



えぇぇぇーーっっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ありがとうございます!




ユ、ユウターーーーー!!!



すごいでしょ!
ユウタにそっくりでしょ!


見た瞬間
ユウタが帰ってきたみたいで
込み上げてきました。


しかもね
さらに驚いたのは
コレ、お花屋さんの奥さんの
お母様とお兄様の手づくりなんですってーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


“手先が器用”とか
もちろんそうなんでしょうけども
あのぅ・・・そういうことじゃなくてね


お花屋さんの奥さんのお母様には
数回お会いしたことがある、ってくらいで
お兄様に至っては
一切面識ないんです、私。


もちろん
ユウタは、お母様ともお兄様とも会ったことがないし
お母様とお兄様は
フェルトドッグ制作が職業ではありません。


それなのに
ブログ画像を頼りに
細部にまでこだわって
こんなにソックリにつくってくださって・・・( TωT)o ウルウル


たとえばね
ユウタはお鼻の下のところが
ちょびヒゲみたく黒くなってたんですけど


そっくり!


それとかね
しっぽの束感とか色合いとかも


そっくり!


うしろ姿まで


そっくり!


芝まで敷いてもらって
気持ちよさそう~♪


どこからどう見ても
すっかりユウタなんです。(´Θ`人)


ユウタ

ミニユウタ


これつくるの
精神的にも体力的にも
そうとうの労力だったとおもいます。
いや、
私の想像なんかはるかに超えてるはず。ヾ(゚д゚)ノ゙


もう、本当に
なんとお礼を申し上げてよいのやら
どんな言葉を並べても
この感動と感謝の気持ちは言い尽くせません (´-ω-`)


ユウタのお花屋さん、
そして
お母様、お兄様、

本当にありがとうございます!ヽ(TдT)ノ



夜、家族全員で
四方八方から
マジマジと見て

「ユウタが生まれ変わって戻ってきたみたい!」

と涙、涙、涙・・・


で、
さっそく名前をつけました♪


ユウタロウ でぇ~す。(★´3`)ノ


ユウタロウ。


ユウタロウには
お星さまユウタのとなりで
落ち着いてもらうことにしました♪


ユウタロウ&お星さまユウタ


この位置だとね
部屋に入ったとき
ちょうど
ユウタロウと目が合うのよ~(*^U^*)


ユウタ、
こんなに素敵な贈りものをいただいて
こんなに素敵な方々と巡り合えて


ヒロ姉とユウタはしあわせものだねぇ~♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






ユウタは私に


たくさんの出会いと
たくさんの別れ


たくさんの優しさと
たくさんの悲しみ・・・


ユウタ


たくさんの
いろんな想いを託してゆきました。


スポンサーサイト

| ペットロス | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!ユウタロウ、ユウタ君にそっくりv-353
本当に良く似ててびっくり~~
優しいお顔の感じも、リラックスしてゆったりしてる雰囲気も
そのまんまユウタ君だね。凄い凄いっ!
こりゃ、涙 涙 涙 だよねー、嬉しい涙だv-406
ユウタ君、帰って来てくれたんだよ

お花屋さんも、お母様もお兄様もなんて素敵な方々なんでしょうね
真心がこもっててありがたいですね
何よりの贈り物ですよ
良かったね、本当に良かったね、ヒロ姉さん!


私は作家さんにお願いして実物大のぼくを生み出して貰いました
(6月頃の「ぼっちゃん、おかえり~!また抱っこできた♪」の記事です。
    良かったら見てね)
包みを開ける前から号泣でした
やっぱり、部屋に入って目立つ所に置いてあります
私も、もう一つフェルト人形の事、書こうと思ってました
また、近々に書くね

| きーちゃん | 2013/10/06 20:30 | URL |

すごいーーです。
感激ですね。
私も下手なりに作りましたけど
なかなかこんなにそっくりには
できないです。
素敵なお花屋さんーーー
我が町にもぜひーー。

| アニーママ | 2013/10/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す♪

ユウタロウくん♡
ユウタくんに似ておっとこ前やわ~(≧◇≦)

ヒロ姉さんの人柄がいいから、周りの人も
いい人が集まるんだよ~!

お花屋さんはブログによく登場してとっても
素敵な人って思ってたけど、お母様もお兄様も
やっぱり素敵なんですね~♪

| chocomomo | 2013/10/07 21:11 | URL |

そっくり〜(≧∇≦)
かわいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい人たちに囲まれて、
幸せですね〜☆〜(ゝ。∂)
なかなかここまではできないですよね。
いいもの見せていただきました( ^ω^ )

| ミルヒ | 2013/10/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

きーちゃんさん

ずっとユウタフェルトがほしくって
以前、コメンテーターの方に紹介してもらった
“ナクレ”というショップにお願いしようとおもってたんですけど
現在オーダーストップということで再開待ちしてたんです。

そんなところへ
ユウタを可愛がってくださった方(と、そのご家族)からのプレゼントだったので
感激どころではなく感激しました (´ノω・。)

実物大ぼくちゃん!
コレまたよく似てますね―――w(*゜д゜*)w

「もう一つフェルト人形」の記事
楽しみにしてます♪

| ヒロ姉 | 2013/10/09 00:25 | URL |

アニーママさん

作家さんでもないし
我が子でもないのに
こんなに細かいところまでこだわって作ってくださって
感激しっぱなしです (*´ω`*)

私なんて
超不器用なのでチャレンジしようともおもいませんでしたよ (´ω`;ゞ

> 我が町にもぜひーー。

ユウタのお花屋さんに引っ越されては
私が困ります~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/10/09 00:34 | URL |

chocomomoさん

> ユウタくんに似ておっとこ前やわ~

でしょでしょっー(≧∇≦*)

私の人柄は・・・アレなんですけどもね~
ユウタはみんなに愛される
可愛いコだったからなぁヾ(´ε`*)ゝ
(って、ただの親バカだから呆れていいよぅ・・・)

chocomomoさん
お疲れなのにコメントありがとです♪
そんなchocomomoさんも素敵なひとです!!

| ヒロ姉 | 2013/10/09 00:43 | URL |

ミルヒさん

ホント、ここまでしていただけるなんて
お花屋さんとご家族の方に、どうお礼したら良いのか・・・o(´^`)o

お花屋さんには泣かされっぱなしなんです!

私は自他共に認める幸せなひとでして(*´σ з`) ~♪
こうして
ミルヒさんみたいな
優しい、楽しいコメンテーターの方々にも
日々助けられてます。

ホント、いい人たちに囲まれてるなぁ~私(´∀`人)

| ヒロ姉 | 2013/10/09 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/361-a378c5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

