素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁さん募集中!

月曜日
ひとり晩酌定番店貴絲
今年初の松茸をご馳走になりました♪

まつたけ。


松茸って
わざわざ自分で注文してまで
食べたいモンでもないけども
お通しで出てくるとけっこう嬉しい♪


ていうか
この店のお通しはいつも満足させてくれます。


この日のお通し。


そういえば何年か前
その年初めての松茸を
ユウタと一緒に食べました。


マツタケフード。


ユウタ
がっついてたなぁ・・・


ユウタ


おぉっと!
やべーやべー、
また深い闇に堕ちちゃうトコだった。ヾ(´ε`*)ゝ


・・・で、自力で注文したのはお刺身です。


オーダー。


そして
この日は
日本酒もご馳走になりました♪


洗心無。


私、このお酒は
お土産用にはよく購入するくせに
なんせ高級なので
自分では飲んだことなかったんだけど

コレうまーい!!

香りもイイし
マイルドで飲みやすい♪


ネットでも買えますので
気になった方はこちらからどうぞ。


さて
いつも気前良くサービスしてくれる
貴絲の店主。


貴絲店主。


大きい声ではいえませんが
実は・・・



花嫁募集中です!!



ちょっぴり照れ屋さんで
とっても真面目な
動物好きの超優しい59歳。(だったとおもう)


店主しんちゃん。


大切なことなので
もう一度ゆっときます。


花嫁募集中です!!


ユウタも
しんちゃんのことは
いつも気に掛けておりました。(おそらく)




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



ほんじつは
“しんちゃんの花嫁募集”なんか記事にしてる場合じゃないような ← 失礼。
スゴイことがあったんですけども・・・


仕事を終えてから
あわてて記事に出来るような
そんな
ちょっとした出来事ではないので
後日改めて(たぶん日曜日)
この興奮と感動をお伝えしたいとおもいます!!


・・・が、
ちょこっとだけ
チラ見せ~♪


!!!



スポンサーサイト

| 晩酌にて。 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたぁ(°д°)

ヒロ姉さんが「お嫁さん」欲しいのかと思った(;^ω^)

「ちら見せ」・・・。

ユウタくんやん!

「続きは寝て待て!」

ってことやね!

寝て待つです(-_-)゜zzz…

| ちゃた23 | 2013/10/04 00:14 | URL |

むむむ。
また、ちゃた23さんに言いたいこと全部書かれた・・。
       *
       *
       *
しんちゃんに良いご縁がありますようにv-352

| すず❤ママ | 2013/10/04 01:01 | URL |

ちゃた23さん

確かに私「嫁」欲しい~щ(゚ロ゚щ)

お掃除とか、洗濯とか、料理とか、裁縫とか・・・
そういうのやってくれる嫁が欲しい~

・・・とおもったら
そういうのやってくれる夫がおりました~( ̄∀ ̄*)エヘヘ♪

> ユウタくんやん!

おっ!`( ゚д゚*)
やっぱりね~
ユウタに見えますよねぇ~♪

| ヒロ姉 | 2013/10/04 23:18 | URL |

すず♥ママさん

むむむ。
すずママさんの腹黒さには
“さすが”の私も完敗です…(。ω。*)))ドテッ

でも
しんちゃんに良縁を願ってくれるあたりはマリア様なのよねぇ・・・。

不思議なひとです、すずママさんって♪


| ヒロ姉 | 2013/10/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/359-2978a070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

