素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち復活御礼。

前記事で
“最強にぎやかしコメンテーター”として
失意のどん底にいる私を励ましてくださった

ゆる~り適当にやってます】のちゃた23さん

ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず♥へ】のすず♥ママさん

をはじめ
コメントやメールで励ましてくださったみなさま
ご心配おかけしてゴメンです。┏○))


そして
本当にありがとうございます。


おかげさまで
いつもの私が、ぼちぼち 復活 しつつあります。


チャポリ


まぁ、またいつ
“ネガティブヒロ姉”がひょっこり顔出しするやもしれませんが
そのときは今回同様
のんびり、ダラダラ見守って頂けると
コレ幸いです♥


そんなワケで
だいぶ本来のポジティブさを取り戻したので
満を持して!←使い方間違ってる?
きのう

歯医者に行ってきました!!(*`エ´*)ゞ


歯科待合室。


じつは以前
顎関節症のマウスピース治療を途中放棄した
って経緯があるんですけども・・・


2年ぶりの再診にもかかわらず
先生も歯科助手のおねーさんも
皆さん優しく対応してくださったのですが


常用してる鎮痛薬“トラムセット”の話をしたところ
どうも先生
虫歯よりソッチの方が興味しんしんのご様子で

「詳しく聞かせて!」

と1時間以上
ガングリオンについて しつこく 問診されたのでした (-ω-*)


で、肝心の“歯”の方ですが

「キレイに使ってますね~♪
 虫歯はそれほど進行してないようですよ。」


あ、そうなの?
確かに
死ぬほどハミガキしてるけど・・・
じゃぁ
なんでこんなに痛いワケー!?

「すごい噛みしめだねぇ、かなりすり減っちゃってるもん。」

ソッチでしたか!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


夫に聞いても
歯ぎしりはしてないようなので
仕事での重量物の扱いが原因か・・・

それとも
就寝前の飲酒が原因か・・・

はたまた
ストレスが原因か・・・


チャポリ


“噛みしめ”の原因は定かではないんですけども
麻酔がなかなか効かないのは
明らかに
飲酒が原因とおもわれます (・∀・`*)ゞ


とりあえずは
型をとってもらって
来週、詰め物をします。


今後、経過次第では
マウスピース治療の再開も可能性アリなので
その際は
新たに“顎関節症”カテゴリでもつくって
経過報告しようかな (*´σ з`) ~♪


帰りに
お花屋さんに寄って
ユウタのお花を調達し


かすみ草が立派!


口腔内をアルコール除菌すべく
気晴らしも兼ねて
いつものお店でひとり晩酌です♪


貴絲。


日本酒なんかもご馳走になって
すっかりご満悦で帰宅したら・・・


チャポリ


なんだか
また
チャポリのおなかがヤバめだよ・・・






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





そんなチャポリの
“愚連るおなか”の様子は次回。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にぎやかし1号登場!
って、心配してたのよ(´д⊂)
そんな私も、「心が反抗期中」で、ぐだーーっとしてます(;´д`)
夕方、頓服を飲んで横になってたら・・・夜中(°д°)
また、寝るけどね(#^.^#)

歯医者さん、行ったのね!
一歩前進じゃない。
悪いとこは早く治すに限る!
チャポリちゃんもね(^-^)

今日の晩御飯は「ビスコ」

腹黒めのヒロ姉さんが好き(〃ω〃)

| ちゃた23 | 2013/10/02 01:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 09:04 | |

ちゃた23さん

ご心配おかけしてスイマセンでした。
コメント欄の
あーゆー使い方って、なるほどなぁ・・・元気出るーヽ(*゜▽。*)ノ

ちゃた23さんもお疲れなのに・・・
ありがとうございました♪

「ビスコ」!!
懐かしいーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
でも晩御飯って・・・せめて「じゃがりこ」とかにしてみては?

> 腹黒めのヒロ姉さんが好き(〃ω〃)
  ↑
またしても
喜んでいいのか・・・否か・・・( ̄Д ̄;)

| ヒロ姉 | 2013/10/02 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/357-79f171b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

