素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりするほど不調です。

どうしたワケか
今日は私
びっくりするほど体調が悪いです。(;´д`)


チャポリ


ここ数日
頭痛と胃痛と吐き気があって・・・


胃痛や吐き気に関しては
ときどきあるので
そんなに気にしてないんだけど
頭痛って
私の人生ではほとんど記憶にないので
ちょっとビビるーヾ(・ω・`;)ノ


歯痛もぶり返してるし・・・


それと
口内炎ができてるんですけど
できてる場所が
ものを食べたり、しゃべったりすると
糸切り歯の先端が当たる部分なので
非常に痛い。


そうそう
じんましんも復活してて
今回は
とくに背中がかゆいんだけど
自分では掻けない部位なので気が狂いそうよー(@Σ@;)


まぁ、でも
それだけなら
“びっくりするほど”
ではないんだけど・・・


チャポリ


ナニが
“びっくりするほど”
かといえば


今日は・・・


ぜんぜんビール飲みたくないし
タバコだってまだ、ひと箱吸ってない



・・・って



こりゃー重症だわーっ!! (゚Д゚`*)



チャポリ


まったく
どうしちゃったのかしら・・・






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます







とりあえず
無理矢理でも
おくすり飲んどきます。


頓服薬。


早めに効いてねー!!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、そのお薬は無理して飲まなくてもいいのよ(;´д`)

たまには、休肝日を・・・

私は休肝日をつくっ・・・、

あれ・・・

・・・確か・・・あったような・・・

・・・・・、なかったΣ(|||▽||| )

季節の変わり目だから、いろんな症状が出てくるのよ!

歯は・・・、早く病院に行きましょう(; ̄ェ ̄)

| ちゃた23 | 2013/09/28 00:14 | URL |

えらく上等のお薬じゃないか。
エビスとは!ヒロ姉のくせに生意気な。

“親身になって”損した気分。
ど~してくれる?この気分。

「ビール飲みたくない」を読んで、
「こりゃ、本物だ!」と思ったんに。
「タバコだって」・・そろそろ一箱なんじゃろがいe-262

いずれの症状も、ヒロ姉の抵抗力が弱ってるんだと思うけど、
とりあえず、口内炎にはうがいとビタミンB2が効きます。

ビタミンは他の症状にも効くから、
とりあえず、うがいをして、
ビタミンMIXでも飲んどかれ。←富山弁

ただし、虫歯には効かへんで!←大阪弁(バイリンガル~ひゃっほ~)

| すず❤ママ | 2013/09/28 01:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/28 10:58 | |

ビールもタバコもでは、かなり重症だわ。

あれっ?いつも飲んでる鎮痛剤は胃痛や頭痛には効かないの?

急に涼しくなってきたし、お休み少ないし、身体がついていかなかったのね。
早く良くなりますように。

| オトママ | 2013/09/28 16:49 | URL |

おくすり呑みたくないなんて、重症ですね(>人<;)
とりあえず、1本呑んで、寝てください!

頭痛は歯が原因では?

私も久しぶりにお日さまにあたって、
朦朧としています…。
もう夕方だけど、
一眠りすべきか、一気に夕食の支度して早く寝るか思案中…( ̄▽ ̄)

お大事になさってください。

| ミルヒ | 2013/09/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

無理やり飲んだ よく効く薬の効果はあったのかなぁ~(笑)

この時季、気温の変化が激しくて
体調を崩しやすいから気を付けないとね

それにしても一気にいろんな症状が出てきましたね
お大事にしてくださいねv-364

| きーちゃん | 2013/09/28 19:41 | URL |

ちゃた23さん

休肝日・・・。
必要なのはわかってても
なかなかお休みできないんですよね~(・∀・`*)ゞ

無理矢理でも
飲み始めちゃえば普通に欲するんだから不思議♪

そろそろ観念して歯医者いきます
コワいけど・・・(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:04 | URL |

すず♥ママさん

夫にビタミンサプリを
メシかよっΣ(-∀-;)
ってほど飲まされてるんですけど
喫煙でビタミン破壊されてるのか
口内炎の治りがイマイチです。

歯医者行こうとはおもうんですけど
“キュイ~~~ン”
がコワいんですよねぇ・・・(o;TωT)o

末期過ぎて先生に怒られそうだし。

コチラには目立った方言がないので
方言ってうらやましい!!

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:16 | URL |

オトママさん

> いつも飲んでる鎮痛剤は胃痛や頭痛には効かないの?

それがね
トラムセットっていう鎮痛剤はとてもよく効くんですよヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

でも
もう1年以上、1日4錠(定期的に血液検査しないで済む限界量)飲み続けてて
なんかコワイので服薬量を減らしてるとこだったんです。
で、吐き気はたぶん鎮痛剤の副作用で
頭痛は鎮痛剤の離脱症状じゃないかなって勝手に考えてます σ(゜・゜*)

なので、また服薬量戻しちゃったんだけど
ヤク漬けになるのが不安|||||(´ω`;)||||| 

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:37 | URL |

ミルヒさん

> 頭痛は歯が原因では?

頭痛と歯痛ってセットになることが多いそうですね!
私は頭痛の経験がほとんどなかったので
かなりビビリました Σ(゚∀゚;)

> 一眠りすべきか、一気に夕食の支度して早く寝るか思案中

私だったら
全部放棄して本気で寝ちゃうんですけど
通常の主婦の方にはおススメできませんよねぇー(≧▽≦;)

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:42 | URL |

きーちゃんさん

> 無理やり飲んだ よく効く薬の効果はあったのかなぁ~

ひと口目は無理矢理だったんですけどね
その後はぐびぐびイケました~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
空腹だったので
効き目が早くて助かりました♪

ご心配おかけしてスイマセン (*゜∇゜*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/354-a387f4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT