素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月命日 H25.9.25

8回目の
ユウタ月命日。


去年の今頃は
もう
旅立ちへのカウントダウンがはじまってた。


ユウタ


ユウタの病気が見つかって
今日にでも、明日にでも
お別れの時が来るんじゃないかって・・・


一瞬も気を抜けないような
そんな
苦しい毎日でした。


あぁ・・・ダメダメ~!


そうじゃなくても
ここのところ
ふと涙が出ちゃうのに・・・(´ノω・。)


ヨシ!
気を取り直して
今月の供花ーっ!!o(*≧ω≦)o


供花。


今月の供花は
秋っぽく
“お月見アレンジ”だそうですヽ( ・∀・*)ノ


濃い色のりんどう
夜空みたい。


その夜空に浮かぶ
お月さまみたいな
このまんまるのお花もなんだってね。


ピンポンマム。


菊って
いかにも仏花ってカンジで
あんまり好きじゃなかったんだけど
こんなかわいいのはイイね~(*´∀`人)♪



じゃぁ
こっちの丸いのは
さしづめお団子ってとこかな ヾ(´ε`*)ゝ


???


ホント
“日本の秋”って感じ~。


で、こちらは
お花屋さんが
“ヨーロッパの秋”をプレゼントしてくれました♪


ハロウィンかぼちゃ。


ユウタのお花屋さん
いつもありがとうございまーす (*´▽`*)ノ゛


ユウタへの贈り物なのに
またもや
チャポリが狙っております。


チャポリ


そういえば
先日の
中秋の名月
仕事しててお月見なんてしなかったから
きょうは
ユウタと一緒に
お部屋でのんびりお月見しようね~♪


お月見。


ユウタ
きょうは外は雨降りです。


でも
ヒロ姉のお部屋で
まんまるお月さま見れるよーヾ(・∀・。`)






ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








今晩もチャポリ
お星さまユウタの前でねばってます・・・(*-ω-)


チャポリ&ナオミ&ぷ~が&ハロウィンかぼちゃん


お菓子あげても
あげなくても
どっちにしてもいたずらするんだから
なんにもあげないよーヽ(´ω`)ノ



| ユウタ | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「12歳まで“おうちでトイレ”ができなかった」
ではなく、
「12歳にして“おうちでトイレ”ができた
ユウタくんは、頭が柔軟で賢い」・・。なるほど。

ヒロ姉は「親ばかの鑑」です。←褒めてるのよ
わんこの親は、親ばかであればあるほど良いのですv-219

中秋の名月が満月・・というのは、この3年続いたけれど、
実は結構珍しくて、次は8年後なんだとか・・。

その可愛い3本の菊は、3年分の満月。
ユウタくんからのプレゼントだね・・e-420

ドライフラワーにするしかなくなくない?

| すず❤ママ | 2013/09/26 02:20 | URL |

かぼちゃも狙われるのか・・・(; ̄ェ ̄)
てか、あの「団子もどき」も狙ってるかも・・・。

まん丸のお花、ほんとにお月様みたい。
最近の菊は、いろんな種類があってかわいいのよ。
私は、お花の管理サボるから、近くにみどりちゃん(観葉植物)置いてる。
お供えの「カントリーマアム」も食っちまったし・・・。
覚えてるうちに、お供え買わなきゃ(;^ω^)
忘れたら・・・、冷蔵庫にあるチョコでも供えよう!

ってゆうか、「エビス」が供えてある・・・。
さすが、ヒロ姉さん(ノ∀`)

| ちゃた23 | 2013/09/26 02:35 | URL |

すず♥ママさん

薄々は気付いてたんですけど・・・
やっぱし“親ばか”だったのね~(・∀・`*)ゞ

> ドライフラワーにするしかなくなくない?
    ↑
こんな危険なコメント
オバサマに見られたら大変!! Σ(゜□゜;)

| ヒロ姉 | 2013/09/26 23:48 | URL |

ちゃた23さん

私もお花の管理がニガテなんですけども
ユウタのお花がなくなると
なんとなく寂しくって
週1くらいのペースでちまちま供えてます。

ちゃた23さんの
“さすが”のポイントが
毎回、喜んでいいのやら・・・(ー∀ー;)

| ヒロ姉 | 2013/09/26 23:55 | URL |

そう、何かにつけて「去年の今頃は・・」って思いますね

ユウタ君もカウントダウンが始まったんやね。。

ウチも「今日は元気でも明日は分かりません
    突然、それはやってきます」と言われ、
毎日が怖かったです
なのに、最後まで心の準備が出来ず終いでした


供花、秋らしいね~v-254
私も同じ、お花が無いと寂しくてついついお供えしてます
たぶん、喜んでくれてるでしょうねぇ(^O^)

ところで、エビスの横のカンカンはなぁに?

| きーちゃん | 2013/09/27 19:27 | URL |

きーちゃんさん

「去年の今頃は・・」っていうのが
今月からは
悲しい、苦しい、思い出ばかりになってしまって
けっこう滅入ってます ρ(TωT、)

供花はユウタのためなんだけど
私のことも励ましてくれてる気がします!
そのくせ水替えサボっちゃったりするんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ

> ところで、エビスの横のカンカンはなぁに?

コレはですね・・・
ユウタの食欲が落ちてきたときも
比較的好んで食べてくれた“ブルー”というブランドのフードなんです♪
現在は輸入できなくなってて入手困難なので
新しいモノに替えてあげられなくって残念なんですけど (-ω-` )

| ヒロ姉 | 2013/09/28 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/353-49a9e929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT