素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感触・・・

最近やけに
ユウタの感触が鮮明に思い出されます。


ユウタ&ヒロ姉


鼻筋を
ゆびでスゥーっとなぞると
気持ちよさそうに目を細めてた
そのときの感触とか


首の周りの
毛のフサフサしたところに
顔をうずめたときの感触とか


抱っこして
おしりを手の平で支えた
ずっしり重い感触とか


ユウタとお別れしてから
徐々に薄れてきてた
ユウタの感触が
最近いっきに蘇ってきた。


久しぶりに
ユウタに会いたいな・・・


お星さまユウタ


ユウタ、
ユウタもヒロ姉の感触
憶えてますか?




ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| ペットロス | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘れるわけないじゃない。

ユウタくんも覚えているよ(*´ω`*)

それって、私がよく寝てる時に、

「茶太が寄り添って寝てくれた感じ」

に、似てるのかもしれない。

そう感じる時には、そばにいるのかもしれないよ(*゚▽゚*)

| ちゃた23 | 2013/09/27 00:08 | URL |

私も感触は覚えてるぞ!
ただ・・香りがね・・。
すずe-415のワードローブに鼻を突っ込むと、思わず
「おお~!」と叫んでしまうけど、
つまりは、忘れているってことで・・悲しいですv-395

ユウタくんはヒロ姉の
すずe-415は私の
匂いも感触も声も
しっかり覚えてくれてるに違いないさっv-218

下記事のちゃた23さんの「さすが」についてだけど・・
ヒロ姉とちゃた23さんとわたくしと・・
「類友」だと思うわ。ね?ちゃた23さんっv-391

| すず❤ママ | 2013/09/27 01:00 | URL |

ちゃた23さん

ユウタがいなくなった翌日から
どんどん感触が薄れていってる気がしてて
「ユウタってどんなさわり心地だったっけ?」
って、せつない気持ちになってたんだけど
最近になって
突然、鮮明に思い出しちゃったんです!!

そばにいるのかな、ユウタ(*ノД`*)

| ヒロ姉 | 2013/09/28 00:08 | URL |

すず♥ママさん

ユウタの感触が蘇ってきたのと同時に
ふと
“におい”も蘇ってきたんです。
旅立つ直前の、なんともいえない息の“におい”が・・・(´д`、)

今はまだ
つらい思い出ばっかりが浮かんできちゃうんだけど
ユウタやすずちゃん達には
楽しい思い出だけ、憶えててほしいですね~。

「類友」・・・
確かに
私の“ドス黒い部分”と近いモノを
すずママさんから感じることはできるんですけども~
ちゃた23さんは“まっ白”ですよー(´Θ`人)♪

だけど
おふたりともホント、優しいんだよね~♪

あ、ソコは
私だけ仲間ハズレだわ・・・Σ(゚ω゚||)

| ヒロ姉 | 2013/09/28 00:25 | URL |

なんとなくなんですが、
ユウタくんの
ふわふわの毛の耳のあたりに顔をうずめた感じのしあわせ感って、
ミルヒで想像してしまいます…。
お日さまのような、干草のような、
あったかいにほひがするんですよね…。
クロエはまた違った感じなんで、
かけがえないって言葉を実感する瞬間…。

| ミルヒ | 2013/09/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

そう!
ユウタとチャポリも
大きさとか、毛の長短だけじゃなくって
それぞれの感触とかにおいとかあって
たしかに
“かけがえない”っておもいますね。

もう、触れないんだな・・・って
ちょっとしんみりしちゃいました (-ω-` )

| ヒロ姉 | 2013/09/30 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/352-77e6b808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

