素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ

きのう久しぶりに
チャポリをベランダに出してみました。


ユウタが元気な頃は
楽しそうに
一緒に走り回ってたけど


チャポリ
ひとりじゃ
つまんないのかな?


※ オバ声アリ。

[広告 ] VPS



ユウタが大好きだったベランダ。


私は
ユウタがいなくなってから
ベランダに出ると苦しくなっちゃって
今は、ほとんど出ることはありません。(´д`、)


追いかけっこしたり
お昼寝したり
晩酌したり・・・


ユウタとの
楽しい思い出がいっぱいのベランダ。


ユウタ


もうちょっと
気持ちが落ち着いたら
チャポリとも一緒にベランダであそびたいな。


そういえば・・・


びびっちゃって
自分で上り下りできないチャポリに
ベランダの上り下りをおしえたのはユウタでした (´ー`*)


※ オバ声アリ。

[広告 ] VPS



ユウタ
チャポリこんなに上手になったよー♪





ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





| ペットロス | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広~いベランダうらやましい~~っ。
そうだね・・・
走る相手がいないと
チャポちゃんも淋しいよね。。。

それにしても
ベランダ上り
掛け声とピッタリ^^

| オレンジ☆ | 2013/09/24 22:44 | URL |

ベランダを昇るだけで、褒められる!
チャポリちゃんはいいな~e-455

そういえば・・・
家で生まれた子達は、一ヶ月で出入りできたのに、
こすずは8ヶ月でも、二、三日かかったわ。

やっぱり、親や群れのお兄ちゃん、お姉ちゃんの
教えって大切なんですね。

今月は、
ユウタくんに、わんにゃん遍路のお土産の梨と
ボーロとジャーキー(←定番)をお供えしますe-420

| すず❤ママ | 2013/09/25 03:54 | URL |

チャポタン、ゆうたくんがいないとさみしいよね〜。
それにしてもよくがんばった*\(^o^)/*
カイカイおさまってきてよかったですね!
お外ではいい子なのね〜、
ミルヒと一緒だわ(≧∇≦)

| ミルヒ | 2013/09/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん

我が家のベランダ
ムダに広くって
ユウタがいなくなってからは持て余してるんです(´д`、)
・・・ていうか
“ゴミ置き場”みたくなってるし・・・(´ω`;ゞ

オバサマって
イイトコばっか持ってくのよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/09/25 21:54 | URL |

すず♥ママさん

逆に
“おうちでトイレ”は
チャポリがユウタにおしえたんですよーヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

チャポリが教える立場っていうのも驚いたんですけど
12歳になって
新たに覚えるユウタにも驚きました。
ユウタってば
やっぱ賢いのよー!!
飼い主に似なくてヨカッタ~(● ̄∀ ̄●)♪

ユウタにいつもお供えしてくださって恐縮してます。
ありがとうございます(≧∀≦人)

| ヒロ姉 | 2013/09/25 22:04 | URL |

ミルヒさん

ユウタはね
チャポリが嫌で嫌でどーしようもなかったんですけど
チャポリはユウタのこと好きでした。

> ミルヒと一緒だわ

ミルタンもですか~(*´∀`)

内弁慶´Sは
ミルタンといい、
オレンジ☆さんトコの遊ちゃんといい、
ナイスビジュアルのコが多勢なんで
ぶさいくなチャポリは異端児ですかね・・・(´ω`;ゞ

| ヒロ姉 | 2013/09/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/351-e1a95c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

