素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ元気です!

最近
めっきりチャポリの記事が減ってて
「チャポリちゃんは元気ですか?」
とメールくださった読者さま
ご心配おかけしてスミマセン。


おかげさまで
特筆すべきことがない、
変わり映えしない日々を送っております。


チャポリ元気ですよ、とっても。ヾ(・∀・)ノ


チャポリ


こないだうち
カユがってた耳ですけど
3回ほど点耳処置に通院して
ずいぶん落ちついてるようなので
点耳処置については
いったん終了しました。


それでも
以前ほどしつこく掻くことはなくても
ときどき掻いてるんで
要観察です。


ちなみに
飼い主のオバサマは
まったく、いっさい、これっぽっちも心配しておらず

「掻くのが癖になっちゃってるんじゃない?」

って・・・(-ω-;)


脇のらへんを掻いてたのは
サンプルで頂いてきたシャンプーで
2度ほど洗ったら
まったく掻かなくなりました。


獣医さんも
「見た目には何にもなってないですね。」
とおっしゃってるし
まぁ、これでしばらくは放っといてみます。


それにしても
この頃、通院が楽しそうなチャポリ。


チャポリ


「チャポリー病院行くよー。」

っていうと
しっぽブンブン振って
すっ飛んできます。


車中も、病院でも
うちの中では考えられないくらい
おとなしくって、かわいい♪


チャポリ


家ではすごーく凶暴で
抱っこなんて命がけなのに
お外では
ぜんぜん吠えたり唸ったりしないし
私に必死でしがみついてて
ホント、かわいいの♪


チャポリ
家でも、もう少しかわいくしようよぅ♪


チャポリ


ですよね・・・(T∀T;)



ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






オマケ。


チャポリ




| チャポリ | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかるぅ。
普段凶暴な分
ちょっとしがみついてくると
ものすご~く可愛くて
ある意味得してると思うんですけど・・・。
ホント自由なのよねぇ・・・。

ヨーダじゃないよぉ。
チャポちゃん可愛いよぉ。
チャポちゃんファン
いっぱいいるんじゃない?
私もその一人だけど^^

| オレンジ☆ | 2013/09/23 22:52 | URL |

やだね、の顔、最高!
これからもその調子で抱っこなんて簡単にさせない強気で、元気でいてね。

| オトママ | 2013/09/23 23:03 | URL |

オレンジ☆さん

オレンジさんならわかってくれるとおもってた~ヾ(´ε`*)ゝ

凶暴なコってちょっと甘えてくると
すごーくかわいいから
“かわいい”のハードル低くってズルイですよねぇ・・・(-ω-`)

チャポリファン宣言ありがとうございまーす!!
オレンジさんって
もしかして映画ファン?

いつかハリーポッターとスターウォーズのコラボしてみたいですね~♪

| ヒロ姉 | 2013/09/24 22:50 | URL |

オトママさん

もぅー!!
オトママさん甘過ぎー(。´・ε・`。)

チャポリは“やだね!”ばっかりなんですよ~。
ぜんぜんいう事きかないし
いたずらばっかりして
すぐ咬むしー(;´д`)

でも・・・ホント、変わらず元気でいてほしいです(*´∀`*)♪

| ヒロ姉 | 2013/09/24 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/349-9c465eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

