素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸ですね。

本日も
貴重な週1の休日を
ゴロゴロして過ごしてしまった私。


このところ働きづめで
家のことなんてホントになんにもしてないので
今日あたり本腰入れて
洗濯やら掃除やらやんなきゃいけなかったんだけど


1日中寝てしまった・・・(´ω`;ゞ


ときどき目覚めると
ちょっとPC開いて一服して・・・
で、
またすぐ寝るっていう繰り返し。


ユウタ


ユウタがいるときは
少なくとも
朝晩のごはんとか、おさんぽとかあったから
それながら
買い物したり、洗濯や掃除したり、
夫の食事の用意をしたり。


ぐーたらなりにも
ソコソコ普通の生活してたんだけど
今は
正真正銘“ぐーたら底なし”です ヾ(´ε`;)ゝ


こうして
何もしないでいると
ユウタのことばかり考えてしまって
そうすると
余計なんにもできなくなって・・・


悪循環だなぁ。(´-ω-`)







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




ユウタ
お彼岸ですね。


ユウタ




| ペットロス | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じです。
と言ったら失礼ですね。
ヒロ姉さんはお仕事していらっしゃるから、お疲れだもの。
私はお仕事してないのに、音がいなくなってから何もする気になれず、夕食も外食が増えました。
昨日今日と家から出ていません。
音が居た頃はお散歩で出るから2日も家の中なんて無かったのに。
今は一週間閉じこもる事も。
ユウタ君と音、お彼岸なんだから気配くらいは感じさせてくれないかしら。

| オトママ | 2013/09/22 20:30 | URL |

オトママさん

ぜんぜん失礼でもなんでもないです!!
むしろ
仕事をしてると気が紛れるし
嫌でも動かないとならないので
体は疲れても、精神的にはラクなんです。

予定の無い休日が厄介で
ホントに、びっくりするくらいなんにもできないんですよヾ(´ε`;)ゝ
だから
オトママさんのさみしさは
私の比じゃないとおもいます(´・ω・`。)

> ユウタ君と音、お彼岸なんだから気配くらいは感じさせてくれないかしら。

ホントホント!!
親の心子知らず・・・って感じ。
あっちで楽しくやっててくれればいいんだけどね~♪

| ヒロ姉 | 2013/09/22 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/23 08:28 | |

3連休の間に片付けモノをして、洋服の入れ替えをして・・・
と思ってたのに、終わってしまったら、
コレと言って何もしてなかったです
ちなみに、先週も同じこと考えてました~(笑)
何か、ヤル気がなくてグダグダ過ごしてしまいましたヽ(^。^)ノ

彼岸花と写ってるユウタ君、凄く可愛いv-238
優しいお目々で、バンビちゃんみたいだなぁ~

| きーちゃん | 2013/09/23 21:58 | URL |

きーちゃんさん

時間があると
かえってなんにもできなかったりしますよね。
あんがい超忙しい時のほうが
ちょこっと空いた時間でテキパキ片付けられたり~ヾ(´ε`*)ゝ

彼岸花と写ってるのがあったなぁ・・・って探してたら
もう、ボロボロ涙出ちゃいました(TωT )

ユウタの可愛さには絶対の自信があるんですけどもね
家族以外のひとに“可愛い”って言っていただけると
それこそ
鬼に金棒です!!←使い方間違ってる?

ありがとうございまーす♪(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

| ヒロ姉 | 2013/09/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/348-536614ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

