素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活の野音へ

以前より申し上げておりましたように
きのうは

エレカシ復活の野音 (2日目)

に行ってまいりました (*´∀`)ノ


「大雨だー!台風だー!」
っていってたけど
運良く
昼過ぎからの日比谷は
雨なんてひと粒も降らず
強風でもなく


ちょっと蒸し暑かったけど
なかなかの野音日和♪


霞が関B2付近。


ところで
毎度しつこくお伝えしてるんですけども
このブログには本当に、
エレカシファンのお役にたてる情報はありません。


にもかかわらず毎日
【エレカシ ブログ】とか【エレカシ 野音】とかの検索で訪問されて
ガッカリしてお帰りになる方が随分といらっしゃるようで
大変申し訳なくおもっております ┏○"


ほんじつの記事も
自己満足日記ですので
ご理解のうえ読み進んでいただくか
そうでなければ
サクさんのブログへどうぞ♪ ←毎度丸投げ


というわけで今回も
ライブそのものについては
ほとんど触れずにイってみまーすヾ(´ε`*)ゝ


さて会場限定販売の
【エレカシ 25th × 日比谷野音 90th コラボTシャツ】
コラボTシャツ。


やっぱり売り切れでした (´ω`;)


開場まで
まだしばらく時間があるので
ビール飲んだり~♪
オクトーバーフェストの記事は次回) 前回の記事は→コチラ


喫煙スペースでいっぷくしてると
コラボTシャツ(黒)着用のおねーさんが
「ライブ来たん?」って Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


えー!!なんでわかるの!?

おねーさん超能力者!?ねーなんでー?



とおもってたら・・・


月に浮かぶ象 Tシャツ。


相変わらず
“もの忘れ”ひどくて情けないです (。ノε`。)ノ


で、

「私もね、コラボTシャツ欲しかったんですけど
 まぁ無理だろうとはおもってたんですけどもね、やっぱ売り切れてました。」


なんてスモーキングトークしてたら
大阪からいらっしゃったという
おねーさん
いろいろ教えてくださいました。
(以下、私の曖昧な記憶なので大阪弁が間違ってるかもです。)

「きのうの13時頃にはな、MサイズはもうSOLD OUTやってん。」

とか

「古いファンは嫌われてるみたいでな、FCじゃチケット取れないねん。」

とか

「きのう沖縄から来てるひとでな
 そのひとチケットいっぱい持ってたで~!あるところにはあるんよ。」


とか
そんな感じのことおっしゃってました。

「わたし晴れ女やねん!な、晴れてきたやろ?」とも。

うんうん!
台風だって騒いでたのに
まったく降らないどころか
日が射したりとかして
宮本さんも
「晴れ男か晴れ女がいるのかな?」
って言ってたけど
おねーさんのおかげかな~(*´∀`人)


ついでに
オクトーバーフェストでの
おすすめビールなんかも教えてくださって
おねーさん
いろいろありがとうございました♪




ってトコで・・・つづく。(*´σ з`) ~♪


(ナゼなら、これから録画しておいた半沢観るので。)











ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 18:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪治って良かったね~♪
台風去って良かったね~♪

オクトーバーフェスト行ったのね...
羨ましい...
まだ外飲み解禁してないから羨ましい...
ね、妬んでないからね...

背中ぞくっとしたらごめんね(笑)

| chocomomo | 2013/09/16 22:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/17 09:08 | |

やっぱりピザ食べんかったから〜?
インフルかと思ったら、マイコプラズマの可能性ありですってぇ〜?
すずママさまの元気玉🔴💨分けてもらったのにぃー?
寝ろってことですか…。

ヒロ姉さまにおかれましては、
エレカシの野音を楽しまれたようで何よりです( ̄^ ̄)ゞ
グッズの動向とかいろいろあるんですのね…。

ミルクロ地方でもオクトーバーフェストやってるみたいです…。
今の私には抗生物質がせいぜい…。

しっかし、マイコさんに罹るとは…、
マックは食べたけど、
ピザを食べなきゃデスね〜(>人<;)

| ミルヒ | 2013/09/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

chocomomoさん

> まだ外飲み解禁してないから羨ましい...

そっか
まだ外飲み自粛してるんですね
ゴメンゴメン~ヾ(´ε`*)ゝ

解禁になったとしても
自転車で行ったらダメですよー!!

なんかね
背中・・・重かった・・・ΣΣ(゚д゚lll)

| ヒロ姉 | 2013/09/18 00:57 | URL |

ミルヒさん

残念ながら
“マイちゃん”はピザでは治りませんよー (´Д`;)
抗生物質しっかり服用しか手立てがありません。
ピザは回復してから食べてちょ♪

とりあえず
今年のオクトーバーフェスト参加は諦めて
あしたの記事で
行ったつもりになってください。
(あしたは記事内容変更の可能性アリですが・・・)
ただ、私も病み上がりだったので
イマイチおいしく呑めなかったんですけどね・・・(TεT;)

今は大人しく寝ててくださーい!!

| ヒロ姉 | 2013/09/18 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/344-43df32a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT