素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大吉でした♪

信じる者は救われます。*:.。☆..。.(´∀`人)


やれるだけのことはやったので
あとは運任せ

きのう
「起きたら風邪が治ってますように。台風逸れますように。」
って祈ってから
おふとんに入りました。


でね。


けさ、って言っても
昼間近だったけども
目が覚めたら


すっかり治ってました♪


心配してた台風も
私が家を出てから帰ってくるまで
雨、一滴も降らず。


雨、上がる。


みなさまには
いろいろご心配おかけし、
また
お騒がせしまして
大変申し訳ありませんでした。


やっぱし私、大吉 でした~(・∀・`*)ゞ















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



ほんじつの
“幸せな私”の様子は
あす以降の記事で
お伝えいたします。


毎度のことながら
エレカシファンに役立つ
野音レビューなどはございませんので・・・


毎度のことながら
熱いレビューはサクさんのブログへどうぞ♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったかしら?

風邪治って良かったよぉ( ^ω^)
あとは、育ったお肉をどうするか・・・。
冬の為に蓄えておくか(冬眠用ね)、頑張って元に戻すか・・・。

私は、12月に大好きな「Acid Black Cherry」のライブに参戦!!
まだまだ先だけど(チケットすら来てないけど。。)楽しみぃ(*≧∀≦*)

今日はゆっくり寝てくださいね(-_-)゜zzz…

| ちゃた23 | 2013/09/16 00:20 | URL |

ちゃた23さん

> 楽しかったかしら?

実はですね、
すごーく楽しかったんですけど
一方で、すごーくツラくなっちゃって・・・(´д`、)
つづきの記事では
そんなことも書こうかとおもってます。

お肉は・・・できる限り見ないようにしています
そして体重計も隠してしまえば・・・か、解決です (_ _。)

> 私は、12月に大好きな「Acid Black Cherry」のライブに参戦!!

それは楽しみですね~♪
私も年明けに、さいたまアリーナの予定♪
お互い存分に楽しみましょうね (*´∀`)ノノ

| ヒロ姉 | 2013/09/16 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/343-b3ca67d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

