素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪治らず・・・

ほんじつの処方。


〆鯖。


さばには、DHA・EPAをはじめ
ビタミンB2・B12・Dなどが多く含まれているのは
みなさまご存じでしょうけども
〆鯖として
酢と一緒に摂ることで
疲労回復や夏バテにも効果があるそうです!


なので
食べてみた。(*´σ з`) ~♪


チャポリ


書き出しが
ほんじつの処方食っていう・・・


読者のみなさま
今晩も
なんでもアリな出鱈目ブログへ


ぷ~が。


さて、きょうは
風邪っぴきの私がありんこになって働いている間に
エレカシ復活の野音
1日目は無事終了したのでしょう。たぶん。
(情報はサクさんのブログでどうぞ。)


で、あしたは
台風なんですってね・・・(´Д`;)


なんでぇー大吉じゃなかったっけー!?


どうやら風邪も
治りそうにありません・・・いや、まだわからん!


やれるだけのことはやったので
あとは
ひと晩寝て、起きたらスッキリ♪っていう奇跡を
今は信じるしかありません (-人-;)。


チャポリ


そもそも
エレカシライブ参戦時は
なぜか絶不調率高いんですよ、私。


去年の野音は
ユウタの余命宣告直後で“心此処に在らず”だったし
仙台では
ガングリオン術失敗のため、左足1本でスタンディングに挑み
武道館は
これ以上無いってくらいの二日酔いでした


そして今回は
風邪がロングランで
しかも追い打ちをかけるように台風ときたもんだ。(´Д`;)


唯一の救いは


虫歯(両奥歯)が末期過ぎて


まったく痛くなくなっちゃった(● ̄∀ ̄●)


っていう・・・














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





さ、あしたの準備して寝よ。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉さま〜、風治らんのですが、
やっぱりピザ食べないとダメデスか?
今朝は朝マックして、マッサージに行ってきました。
不勉強なもので、朝の一定の時間朝マックしかできないって…、
そうだったかも…。

それよりもなによりも!おくすりが呑めない…、
大好きなエビスですら呑めない…。
私もうダメかもしれません…。
アルコホルぬこっかなーとも思ったのですが、
寝れないので、
炭酸系のフルーツ系の甘いのだったら飲めるかも♪と思って、
1本開けたら、確かに炭酸だけど、赤だった…。
ウン、だんだん美味しく感じることができているので、
儚くなることはないでしょう…。
ちょっとびっくりしてて、我がごとばっかりでごめんなさいデスよ。

明日も頑張ってください!
治療食、効きますように…。

| ミルヒ | 2013/09/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

私ってば風邪、治っちゃいました~( ̄∀ ̄*)♪

ミルヒさん、おくすりも呑めないなんて
そうとう重症ですよ!
こうなったら
ピザですよ、ピザっ!!

そして
おみくじで大吉を引き当てることができれば
万事うまくいくハズです。

すずママさんの元気玉も効果あったので
ミルヒさんにもおすそわけ~v-133v-355ほい!

コレでダメなら・・・大人しく寝込んでください (ノω`*)

| ヒロ姉 | 2013/09/16 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/342-a48f18bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT