素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバウンド

風邪の独自療法
なかなか効果があらわれず
それどころか
副作用が強烈に出てしまって


ただいま
体重リバウンド中。 щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


チャポリ


日曜日は
少し早めに家を出て
エレカシ復活の景気付けに
オクトーバーフェスト
ドイツビールをじゃぶじゃぶ浴びようとおもってたのにぃー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


残念ながら
夫婦そろって
そんな呑気なことしてられる 体重 体調ではありません。=(´□`)⇒グサッ!!


がっ!!


先日注文していた
グッズの到着で
一気にテンション上がってきました (〃▽〃) ♪


復活の野音GOODS♪


よぉーし!
日曜日までには
なんとしてでも風邪なおすぞー o(`д´ 。)ファイト!!















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





ほんじつの処方。


激辛。


トッポッキ(떡볶이)です。


もはや
副作用は覚悟のうえ。



治れー治れぇー ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~




| ひとりごと | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を治したいのか、
もはやわからないのであるが、
とりあえず、
「日曜日、楽しんで来てね」
と言っとこう。

仕方がないから、
元気玉とやらも送っとこう。
ほれほれ v-133v-355 とな。

| すず❤ママ | 2013/09/14 05:37 | URL |

すず♥ママさん

ありゃぁーーーw( ̄Д ̄;)w

「楽しんできてね」って
しかも元気玉まで送ってくれるなんてーーー!!

すずママさんが
そんな優しいひとだとおもわなかったーーー!!(失礼)
だから台風なのねーーー!!(失礼過ぎ)

なんてね~ヾ(´ε`*)ゝ
すずママさんの優しさはいつもしみじみ感じております。
すずママさんこそ
いろいろお疲れなのに元気玉ありがとです♪

私からもすずママさんに元気玉~
v-133v-355v-133v-355倍返しです( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/09/15 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/341-21b1f7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

