素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなことをする私。

なんですか
年のせいでしょうか
ぜんぜん風邪が治る気配がありません。(´ω`;) 


チャポリ


しかもね
咳が止まらないとか
鼻水たらしてるとか
くしゃみ連発とか
声がちがくなってるとか


そういう
派手さが一切ないので
誰もいたわってくれません (-ε´-。)


きほん
私の主な風邪症状は

● 鼻の奥(喉とつながってるらへん)が痛い
● 関節が痛い
● 微熱
● タバコの味が変わる

という地味さ ヾ(´ε`;)ゝ


食欲もなくならないし
傍目には
いつもと何ら変わりないのですが


さすが


「キミのいない生活なんて
 タケノコ抜きの青椒肉絲みたいだよ。」



イメージ画像。


という
タケノコ嫌いの我が夫
私の些細な変化を見逃しません。


チャポリ


またっく良く見てんなーw(*゜д゜*)w
っておもうんですけどね

「キミって体調悪いと必ずソレ食べるよね。」

って
食事でわかっちゃうんだから
よっぽど私を愛してるのね♪ ←間違い?


好物です♪


「お粥とか、うどんとか、胃にやさしいモノの方がいいんじゃない?」

って
夫じゃなくても
誰もが言うんですけども


私は今まで
こうして
好きなモノをたらふく食べて
ビールをガブガブ飲んで
薬に頼らず
独自の療法で風邪を完治させてきたのです。


今回も
好きにさせてもらいますからねーヽ(*`ε´*)ノ


だけど
今回は毎日ピザ食べてるのに
ずるずる長引いちゃってて・・・
なんとしてでも
日曜日までには完治させて
体調万全で野音に行きたいのです!!


ここは
イチかバチか


3年ぶりの・・・(もっとかな?)




ハンバーガー。


マクドナルドに賭けてみます (* ̄∀ ̄*)♪


あ、だけど
肉がね、あんまり好きじゃないので


チキンチーズ月見。


そして
とりあえず
今日からビールはお休みしてみます。















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





マクドナルドは
別に好きじゃないんだけど


ドライブスルーで
マイクに注文するのが好き ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


スポンサーサイト

| 私。シリーズ | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそろそろ一週間近くになりますか?
派手さがないと寝込めないから治りも遅くなるんですよね。
おだいじにしてくださいね。

音がいた頃、ファーストフードは行く機会がなかったのですが、ついこの間24時間マックを見つけて、コーラにポテト頼みました。
物凄く久しぶりで注文に緊張してしまいました(笑)

| オトママ | 2013/09/12 01:04 | URL |

オトママさん

> 物凄く久しぶりで注文に緊張してしまいました(笑)

私もふだん、ファストフードは滅多に食べないんですけど
ドライブスルーの
あの急かされてる感じの緊張感がわりと好きで
メニューもろくに見ないで
“インスピレーションで決める”っていう
決断力を養えそうな気がするあたりが気に入ってマス(*´σ∀`)ェヘヘ

風邪をひいたときは
体力つけなきゃ、っておもって
モリモリ食べてるんですけど
今回の風邪は、なかなか手ごわいです (ノω`*)

| ヒロ姉 | 2013/09/12 02:54 | URL |

ごぶさたしすぎてます。
ヒロ姉さん、お元気・・・ではなさそうなんですねe-263
チャポリくんも相変わらずのかわいいタタズマイv-398
いっきに癒されますなぁ。
でもヒロ姉さんは体調が悪いなんて・・・v-406
今日のおかげんいかがですか!?
しんどいですよねぇ。
長引く風邪!!
私もいつからか微熱なのにまったく動けなくなるほどの風邪ひきが周期的に襲ってくるようになりました。
これがさっぱり治らない!!
しかも熱が高くないから誰も心配してくれない・・・。
ヒロ姉さんのだんなさま。
優しいですね~。
うらやましいなe-343
いつもは浴びるように飲んでるビールもこの時ばかりは
欲しくないのに、全く気にもかけてくれませんe-262
いや、でも
この歳になったらそんなに気にかけてもらわなくてもいいか。
代わりに家の事してくれたら言う事ないのになぁ。

ひさしぶりにヒロ姉さんのとこにきて
だらだらとおバカな事を申しましたv-356
くれぐれもお身体お大事に。
栄養つけて早く元気になってくださいね。

| うずまさ | 2013/09/12 10:20 | URL |

私も風邪ひいても食欲落ちない!
胃に優しいものなんて興味ない(笑)

症状はヒロ姉さんと似てるけど
タバコは吸わないのでそこは違う。
声がミスターレディーのようになるから
そんなにしんどくなくてもいたわってもらえるよ(笑)

ヒロ姉さんの風邪が早く治りますように!

| chocomomo | 2013/09/12 23:08 | URL |

うずまささん

うずまささーん!
元気にしてるかな~って、ときどき覗いてたんですけど
どうもイマイチみたいですね・・・(´-ω-`)

愛するペットのことを記していると
ブログをひらけなくなること、私もあります。
ひどく落ち込むこと、私もあります。

我が出鱈目ブログで
少しでも気が紛れればいいなぁ・・・(*´~`)

うずまささんこそ
お身体お大事にしてくださいね!!

| ヒロ姉 | 2013/09/13 23:31 | URL |

chocomomoさん

> 胃に優しいものなんて興味ない(笑)

chocomomoさんは同じにおいがするなー♪
っておもってました~( ̄∀ ̄*)

タバコはやめれるならやめたいんですけど
私、どうも意志が弱くて・・・(´ω`;ゞ

chocomomoさんの足が早く全快しますように!!

| ヒロ姉 | 2013/09/13 23:38 | URL |

食べられるんなら、ガンガン食べた方がいーんですぉ*\(^o^)/*
その後、おかげんはいかがでしょうか?

私も昨日の晩に風邪をひいたみたいです。
のどが風邪ひいた感じがします。

つかれが原因だと思います…。
肩と腰がバキバキしています…。

ヒロ姉さま、無事に野音に参加できましたか?

| ミルヒ | 2013/09/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

ミルヒさんも風邪ひいちゃいましたかー(ΘェΘ;)

とりあえず
たーさんに肩と腰、マッサージしてもらって
それからピザ!!
騙されたとおもって試してみてちょ♪

そんで
おくすりじゃぶじゃぶ浴びて
コロッと寝ちゃえば、治る・・・ハズなんだけどなぁ・・・(*-ω-)。

野音・・・台風っぽいので
無事帰ってこれたら更新します(;´Д`)

ミルヒさんお大事に~。

| ヒロ姉 | 2013/09/15 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/339-1c270150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

