素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリ再診です。

今回の“眠り姫と風邪。
若干長引いてまして
なかなかブログ更新ができないので
ネタがずいぶんとたまっております ヾ(´ε`*)ゝ


だもんで
今後しばらくは
時系列いっさい無視してお送り致しますことをご了承くださいませ。


とりあえず
チャポリの話題を。


1日の日曜日に獣医さんで
耳の洗浄&点耳薬やってもらって
2~3日は
ぜんぜん掻かなかったんですけど
週末あたりから
また、耳とか脇のらへんを掻いてたので
月曜日に受診してきました。


チャポリ


「耳の中は見たところ汚れてないので
 今日は洗浄はしなくていいですね、点耳薬だけ注しましょう」



病院だと
お目目うるうるで
かわいくって
おとなしくって
何でもさせるチャポリ。


「点耳薬、おうちでは・・・無理・・・ですかね?」


アノですね、先生。
何度でも申し上げるんですけどもね
病院でのチャポリを見てると
想像もつかないとおもいますが


家でのチャポリは
まず手がつけられない荒くれ者なんですよーΣ(T∀T;)


チャポリ


「じゃ、じゃぁ2~3日間隔で連れてきてください。」


はい。そうします。(-ω-)ノ


脇をカユがってる件については
シャンプーのサンプルをいただいてきました。


カユイ用シャンプー。サンプル。


ついでに
フードも買って
お会計です。


お会計。


それにしても
チャポリは
年がら年中、何かしらあるなぁ・・・(。ノε`。)


明細。


再診料と点耳処置で
たかが840円かもしんないけどね
チリも積もれば・・・で
じわじわ苦しめられてる私に


オバサマのひとこと。


「あら、意外と安いのねぇ♪」


チャポリ


どうあっても
オバサマには勝てません・・・(-ω-;)















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




チャポリ
しばらくは
カユイのでも通院です。


トホホ・・・(ノω`*)




スポンサーサイト

| チャポリ | 00:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/11 03:40 | |

姫さま、その後おかげんはいかがでしょうか…?

チャポタンもお耳にカイカイ、
少しはおさまりましたか?

我が家の洗濯機、
土下座して?
部品交換で
働いてくれるようになりました〜*\(^o^)/*
何事も相手の立場になって、
お願いすることが大切なのですね。

さすがです。
アドバイスありがとうございましたぁ^ - ^

それではチャポタンの養育費のこともありますので、
いい頃にはお目覚めくださいますように。

| ミルヒ | 2013/09/11 22:49 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

もーヤバいです!!
すぐウトウトしちゃって
さっきも記事書いてる途中でコクッってなって
書きかけの記事UPしちゃったり・・・( ´ρ`)。o ○

チャポリはとりあえずは
マメにシャンプーしてみます。←コレ大仕事。

洗濯機、土下座で機嫌直してくれたんですね♪
良かった良かった♪
私も、チャポリに「咬まないでー!」って土下座してみようかな~?

ただ・・・
土下座の体勢って
今の私には、絶好の眠りに落ちる体勢だったりする・・・(・∀・`*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/09/12 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/338-d4059b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

