素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転じる。

なんかね
嫌な予感してたのよ


だから
じゅうぶん注意してたつもりだったんだけどね


睡眠だって
栄養だって
たっぷり摂ってたし


なるべく
夫に近付かないようにしてたのに


おそらく・・・


いや、紛れもなく・・・





風邪をひきました。(´-ω-`)


虹。
↑ 先日、雨上がりに出現した虹です。記事とは一切関係ありません。


そんなワケで
只今
のどがイガイガして
あたまがボーっとして
関節が痛いです (;´д`)


おまけに
じんましんが
ここぞとばかりに猛アピールしてて
カユいったらありゃしない。


掻き壊し。


そのほかにもね
このところ
足の親ゆび深爪しちゃって痛いおもいしたり・・・
自販機で100円呑まれちゃって落ち込んだり・・・
運転中の車内に蜂が2匹入り込んで大慌てしたり・・・


なんだか
つい何日か前におみくじで大吉ひいたなんて
にわかには信じ難いんですけどー (-ε´-。)


で、
しげじげ、おみくじを読み返してみたら
こんな心得が。


心得。


目を閉じて、胸に手を当て
こころの中で
唱えてみる (-ω-)


心得復唱。


そうね
きっと私・・・


凶に転じたんだわ・・・(TwT。)













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまぁ( *´艸`)

「凶」に転じる・・・。

何か、思い当たる事がありましたか?

とりあえず、おとなしく寝ましょうね(*^-^*)

| ちゃた23 | 2013/09/06 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/07 00:04 | |

ちゃた23さん

思い当たることがあり過ぎて
特定できないのですが・・・(-∀-。)

風邪っぴきの夫に肩揉みさせたり~
弟に、豪雨の中ビール買いに行かせたり~
塩分制限中の父に見せびらかしながら塩辛食べたり~

間違いなく“転じ”ましたよね (・∀・`*)ゞ


| ヒロ姉 | 2013/09/07 00:40 | URL |

深爪や百円や蜂に風邪
色々続いてしまったけど、大事には至ってないようだし、やっぱり大吉なんじゃないかな。
でも風邪は万病の元
おだいじにしてね。

| オトママ | 2013/09/07 01:28 | URL |

私も、家族の誰かが風邪引いてたら
もれなく、しっかり貰うタイプ(笑)

凶に転じたのを、またまた大吉に転じるよう、
謙虚で柔和な気持ち人に接すれば良いと出てますよv-290

普段忙しいので、少しカラダを休めなさいって事かな?
この際、大きな顔をしてゆっくりグダグダして労わってください
お大事にね!

| きーちゃん | 2013/09/07 16:21 | URL |

オトママさん

> やっぱり大吉なんじゃないかな。

うんうん!!
オトママさんにそういわれると
なんか、すごーく嬉しい ヽ(〃▽〃 )ノ♪

猛暑の疲れが出てくる時季だし
オトママさんも気を付けてくださいねー!

| ヒロ姉 | 2013/09/08 00:06 | URL |

きーちゃんさん

家庭内感染は防ぐのが難しいですよねぇ (ΘェΘ;)

我が家は家族経営の自営業なので
病人が出ると
全滅回避のために病人を隔離するんですけども
それでも、たいがい順番に寝込みます (:´д`)ゞ

> 謙虚で柔和な気持ち

↑私、コレがいちばん苦手なんですよーヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/09/08 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/335-12d80036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

