素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリお預けにて定期健診。など。

ほんじつは
仕事道具の買い出しに
かっぱ橋へ行ってきました。


で、
“無駄遣い王”との呼び声が高い(?)私のことですから
仕事道具そっちのけで
どーでもいいモンばっかり
アレコレ買ってしまったんですけども。ヾ(´ε`*)ゝ


そんな
無駄遣いの様子はあとまわしにして
とりあえず
チャポリの記事イってみます♪


チャポリ


今日は家族全員で留守にしてしまうので
朝イチで
チャポリを動物病院にお預けです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


チャポリ


お迎えまでのあいだに
血液検査(定期検診)、つめ切り、
それから
このところ耳をカユがってるふうだったので
ソレも診てもらって
処置していただきました。


血液検査。


血液検査の結果は良好で
3月の検査では5.3mg/dlだった
炎症反応をあらわすCRPの数値も
今回は0.3mg/dlと基準値内まで下がってました♪


CRP値。


耳は
汚れもなく
皮膚がすこし赤くなってる程度なので
軽度の外耳炎だそうで
洗浄して、おくすり付けてもらいました。


そんなわけで
ほんじつのお会計です。


お会計。


時季的に
「ノミ・ダニ駆除をしてからのお預かり」
とのことだったので
プラクティックが加算されてます。


明細。


まぁ
定期健康診断含む、なので
痛いながらも
納得の出費・・・(´-ω-`)


チャポリ


それより
浅草でのお買い物のほうが
無駄な出費が多かったので
あしたは
そこいらへんのことを記事にしようとおもってますが


ちょこっとだけ
チラ見せ~(*´σ з`) ~♪





チャポリ


ちょんまげ。














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





あ、体重・・・
先々週と変わらず3.02kg


ナゼ減らぬ?


スポンサーサイト

| チャポリ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポちゃん
ちょんまげ似合う~~~~っ。
そういうものまで
売っているのですね。
行ったことないです。
楽しそう~~~っ。

| オレンジ☆ | 2013/09/01 23:25 | URL |

オレンジ☆さん

“ちょんまげ”は仲見世で買ったんですけどね
かっぱ橋道具街はホント楽しくって
年に2回くらい行ってますヽ(*´∀`*)ゞ

オレンジさんもぜひ行ってみてくださいな♪

| ヒロ姉 | 2013/09/03 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/332-76e54e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

