素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オツカレサマ!

毎週
土曜日っていうと
仕事がキツキツなんですけどね


きのうは
月末ってこともあり
コレがまぁ
ビックリするほど仕事があって (´Д`) =3


日付が変わらないうちに終わらせようと
もう
ジャンジャンバリバリがんばって
なんとか
日付が変わる2分前に
終わらせることができました!!


これもひとえに
自分みなさまのおかげです。<(_ _)>


さて。


ほんじつは
おもいきって
“お気に入りのTシャツ”にご隠居を言い渡しました。


そうとうお気に入り。


このTシャツ
私を知るひとなら

「まだ着てたの!?」

ってくらい有名で
ずいぶんコキ使ってしまいました。


着倒した。


18年前に買ったのよ。ヾ(´ε`*)ゝ


ナニが気に入ってるって
デザインとかシルエットとか
そんなコジャレたもんじゃなくって
なんて言ったらイイのか
うまい表現ができないんだけど・・・


すごく
わかりづらい、曖昧な表現なんだけど・・・


着心地がね
とっても


サッパリしてるんです (● ̄∀ ̄●)♪


チャポリ


なので
どーしようもなく残念なんですけど
これからは
パジャマのインで
細々と余生を過ごしていただくことにします。


おつかれさまでした。ヾ(´ー`)ノ













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






先週まで
コレ着て外出してました・・・。







スポンサーサイト

| ひとりごと | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週もおつかれさまでゴザイマス(^O^)/

あるある〜、マイヴィンテージ(((o(*゚▽゚*)o)))

着心地サッパリって、
なんか腑におちる感じデスね〜(^O^)

で、ホームウェアに部署異動って…、
まだまだ引退させてもらえないのね( ̄▽ ̄)

うちは最後通告を出したら、
しばらくはミルクロのケージの敷物にして、
どうあっても…という状態にしてお別れします。

マレに洗濯してたたんだ時に、
復活したがるツワモノもおりますが…( ̄◇ ̄;)
忍の一字です( ̄^ ̄)ゞ

| ミルヒ | 2013/09/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさま~(^^)/
Tシャツも長い間お疲れさま~!

あの状態で先週まで着てたって...
めっちゃ笑ってしまった(>▽<)
好き好き!そういうの(爆笑)

そしてまだまだ家では活躍するとのことで
Tシャツも嬉しい限りだね~(笑)

| chocomomo | 2013/09/01 13:42 | URL |

「先週まで着てた」

脇はあの状態で・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

さすが、ヒロ姉さんです( *´艸`)

| ちゃた23 | 2013/09/01 18:01 | URL |

ミルヒさん

そうなんですよー!
洗濯しちゃうとなんか捨てられなくなって
「もっかい着てから捨てよ♪」
ってなっちゃって
で、またうっかり洗濯しちゃって・・・

そんなことを繰り返してこの有様です( ̄∇ ̄;)

パジャマのインなら
袖が取れちゃってもOKなので
あと10年イケるかな~♪

| ヒロ姉 | 2013/09/01 23:33 | URL |

chocomomoさん

パートさんにね
「ヒロ姉さん、こんだけ働いてるのにTシャツ1枚買えないの?」
って言われて
やっと決心したんですよー( ▽|||)

まだまだ大切に着ますので
いつかchocomomoさんと飲める日が来たら
その時はコレ着て行きますね~( ̄∀ ̄*)♪

| ヒロ姉 | 2013/09/01 23:39 | URL |

ちゃた23さん

脇が涼しくて
このTシャツのおかげで
今年の猛暑も乗り切れました!!

> さすが、ヒロ姉さんです

↑喜んでいいのか、悲しむべきか・・・フクザツな心境・・・(-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/09/01 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/331-5e008283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

