素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤク切れ。



皆さんご存じのとおり
ヤク中の私 ( ̄∀ ̄*)エヘヘ~


チャポリ


足の痛みのための鎮痛ヤクやら ←末期の虫歯にも効いてる
じんましんのためのアレルギーヤクやら
ヤク漬けになっているのでありますが


今週
忙しさのあまり
うっかり切らしてしまいました。


じんましんの薬。


もーかゆいのなんのって
夜は一段とかゆいー ヾ(TДT;)))).....


おくすりのんで
気を紛らわそうとおもったら・・・


ヤク切れ。



こっちもヤク切れ ヽ(TдT)ノ



じんましんの薬は
この際
あきらめるとして


おくすりは何がナンでも入手しなければ!!












ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





セブンへGO―――― εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ !!





| ひとりごと | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音パパにも欠かせない、あっちのヤクね( ^ω^ )

私は甘いデザートヤクが良いな。

| オトママ | 2013/08/30 00:53 | URL |

ヤク・・・
私は全く飲めないのよぉ(涙)
人生の半分損してる気がする。。。

| オレンジ☆ | 2013/08/30 19:44 | URL |

それは大変!

私もおクスリを冷やし忘れて悶絶することがありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

製氷室に放り込んだら、
じき呑むに耐える温度になります!

これと、コーヒーと牛乳と卵は切らすとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| ミルヒ | 2013/08/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

オトママさん

甘いモノも依存性ありますよねー( ´艸`)♪

酒飲みは甘いもの苦手、なんてウソですよ!
私甘いもの大好きだもん♪

| ヒロ姉 | 2013/09/01 00:04 | URL |

オレンジ☆さん

私はアルコールのせいで
人生の9割損してる気がする。。。

飲まなきゃ良い子なのよぅ ρ(TωT、)

| ヒロ姉 | 2013/09/01 00:07 | URL |

ミルヒさん

そうそう!

ストックはあるのに冷やし忘れてたときって
実に悔しいというか、情けないというか・・・
なんともやりきれない思いでいっぱいになりますよね(TwT。)

私は
同じくコーヒー、そしてタバコが切れるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

| ヒロ姉 | 2013/09/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/330-977486df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT