素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の空



今日は
爽やかな秋空が広がって

秋の空。


こんな日は
ユウタとのんびり
おさんぽでもしたいなぁ・・・













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






7ヶ月間
手付かずだったユウタの物を
昨晩
少しだけ片付けました。


ひとつも捨てられなかったけどね。



スポンサーサイト

| ペットロス | 15:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爽やかな青と白の空に

捨てようとか、片付けようとか・・・思ったこと無いなぁ。
(折にふれて人に貰って頂くくらい。)

じーっと画像を見ていたら、ゆうた君と散歩しているヒロ姉が見えました。

ゆうた君の介助服と同じ、爽やかな白と青の空。
介助服もかっこよく着こなしたゆうた君。^^

| カフェ母 | 2013/08/26 16:58 | URL |

無理して手放さなくていいんです…。
いつか時がきたら、
自然に手から離れてゆくから…。
こなかったら、ずっと持ってていいんです…。
大切なものって、そういうものだから、
大切なんです…。

| ミルヒ | 2013/08/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だと、むしろ寂しくなるよね・・。
「ああ、もう○○できないのか・・」
と、思ってしまう・・。

私にとっても、すずe-415が、
生涯に一度、出会えるかどうかの娘です。

あの子のものは全て大事に抱え込んだまま。

すずe-415が選んでくれたこすずがいることで、
随分、気が紛れてるのは確かだけど、
私の心の中で、すずe-415の地位が揺らぐことは
決してないと思います。

| すず❤ママ | 2013/08/27 01:58 | URL |

お散歩したいですよね〜。
音がいなくなってから、音と出かけた場所を歩く度に「音と歩きたい」って必ず言ってしまいます。
家にいてもお天気が良いと必ず思ってしまいます。
私の生活はほぼ24時間音と一緒だったからなぁ。

私も先日音のお洋服をやっと衣装ケースに入れてお片づけしました。
でも触ったり匂いを嗅いだりできるように、すぐに出せるところ。

| オトママ | 2013/08/27 11:27 | URL |

ご無沙汰してます!
8月9日には退院してたんだけどバタバタしてて…。
入院中、励ましのメッセージありがとう!
ほんと励みになったよ~!やっと歩けるよ~!
モモのお散歩も遅いよ!って目で訴えられながら
頑張ってるよ~!これからもよろしくです♪

チョコラが亡くなってもうすぐ2年になるけど、
ずーーーっと置いてるよ。
たまに服にスリスリしたり嗅いだりしてるよ。

捨てなくてもいいよ。
ユウタくんの物にたまに新鮮な空気吸わせて
あげればいいんじゃないかな。

| chocomomo | 2013/08/27 14:03 | URL |

カフェ母さん

> ゆうた君と散歩しているヒロ姉が見えました。

↑これ読んだ瞬間、涙が・・・ありがとうございます!!

> 介助服もかっこよく着こなしたゆうた君。

そうなんです!
ユウタ、この介助服がすごく似合ってて
親バカなんですけどね
とってもかわいかったんですよーヽ(●´ 3`)ノ゙
だから
介助服姿のユウタを、もっと、ずっと見ていたかったなぁ・・・。

カフェ母さんは
ユウタの闘病中、ユウタとの別れ、その悲しみを引きずる現在、
ずっと
いつも私を癒してくれてます♪
ほんとにほんとに
感謝してもし尽くせないおもいです。

| ヒロ姉 | 2013/08/27 22:09 | URL |

ミルヒさん

うん。
大切なんです。
今は、ユウタとのおもいで以上に大切なものなんか無い・・・
っておもっちゃうくらい、大切なんです ρ(TωT、)

他人から見たら“ゴミの山”の中で
もうしばらくは暮らしていきます (・・*)ゞ

| ヒロ姉 | 2013/08/27 22:18 | URL |

すず♥ママさん

どんよりしてれば心も曇って
雨が降ればしとしと泣いて
嵐が来れば荒れ狂って・・・

でも
お散歩日和がいちばんキツイかも (ノД`)

> すずe-415が選んでくれたこすずがいることで、
> 随分、気が紛れてるのは確かだけど

私もチャポリのおかげで
どうにか持ちこたえてる感じです。
あのチビ、世話焼かすからなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/08/27 22:30 | URL |

オトママさん

実は、ユウタが元気な頃は
毎日のおさんぽが苦痛だったときもあったんです (´-ω-`)
なにしろユウタは
1日中ゴロゴロしてて体力が有り余ってるけど
私はヘトヘトになって帰ってきてからの
真夜中のおさんぽってことが多かったので・・・。

でも
ユウタが楽しそうに飛び跳ねて歩いてるのを見ると
私も元気になりました♪

> でも触ったり匂いを嗅いだりできるように、すぐに出せるところ。

私も~( ̄∀ ̄*)♪

| ヒロ姉 | 2013/08/27 22:39 | URL |

chocomomoさん

きゃぁーーー!!!
退院おめでとーーーヽ(☆´∀`☆)ノ!!!
9月になっても更新なかったら
メールフォームから安否確認しようと思ってたんですよ。

ところで
モモちゃん嬉ションしませんでしたか~?
私は・・・したです(〃▽〃 )♪
こちらこそ
これからもよろしくでーす!!


> ユウタくんの物にたまに新鮮な空気吸わせて
> あげればいいんじゃないかな。

いい考えですね~
お天気のいい日に
ユウタの大好きだったベランダに一緒に出るっていうの
どうかな?

| ヒロ姉 | 2013/08/27 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/328-d37a5a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT