素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気の毒。


我が家では
チョコレートケーキ事件以来
お星さまユウタに
食べ物はお供えしないことにしてます。


日曜日
ユウタの月命日だから
ってワケじゃなくって
単に私の体が
甘いものを欲していたので
ケーキを買ってきたんですけどもね。ヾ(´ε`*)ゝ


ケーキ♪


どうやら
チャポリは


チャポリ&ぷ~が。


っておもってたみたいで
私達がケーキ食べてるときも
いっさい欲しがらずに
“お星さまユウタ”の前で
盗み食いのチャンスを
ひたすら待ち続けていました ((o(゙ε゙)o))ウズウズ


チャポリ&ナオミ&ぷ~が&團十郎。


ところが
どれだけ待ってても
一向にケーキが供えられず・・・


チャポリ&團十郎&ぷ~が。


期待を裏切られたチャポリは
いつものごとく
八つ当たりです。


チャポリ&ナオミ&ぷ~が。


最近のターゲットは
もっぱらぷ~がです ( ̄∀ ̄*)


その様子を
どうぞ動画で御覧くださいませ。


注:音が出ます。

[広告 ] VPS



ぷ~が、お気の毒さま・・・<(_ _*)>












ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





チャポリのおかげで
おいしいお供え物を貰えなくなったユウタも
お気の毒さま。<(_ _)>



スポンサーサイト

| チャポリ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポリちゃん
相変わらず可愛いわぁ。
って動画が見れなかったんで
また後で来ますね。
そう言えば
『チャポリ』ってお名前
とっても可愛いんだけど
どうひらめいたのかしらん?

| オレンジ☆ | 2013/08/27 22:34 | URL |

チャポリちゃん、記憶力良いなぁ。
私より絶対頭良いと思うわ。
私なんて、ついさっきの事も忘れてるもの。
でもお口に入らなくて残念!
私だったらチャポリちゃんが食べても大丈夫そうなケーキ乗せちゃうかも。
あぁ、ワンの飼い主としては失格な発言だ(・・;)

| オトママ | 2013/08/27 23:14 | URL |

待てど暮らせど(その間に一階に降りて、
チョコアイス・バーを冷凍庫から出し、
二階に上がって食べちゃった)、
動画が出ない・・・。

もしかして、
無料会員の私は、
お気の毒さま仲間なのお?
(オレンジ☆さんも?)
     ↑
*ヒロ姉、UPし損ねてんじゃないか疑惑発生!

| すず❤ママ | 2013/08/28 01:31 | URL |

オレンジ☆さん

動画、アップしたすぐ後は
私も見れなかったんですよ。
なんでだろ?
たぶん、今は見れてるとおもう・・・(・∀・`*)ゞ

オバサマが韓流にハマってて
『チャポリ』って
韓国ドラマの登場人物の名前らしいです。

“茶麦”って書くんだって・・・むぎちゃ ( ̄∀ ̄*)?

| ヒロ姉 | 2013/08/28 23:22 | URL |

オトママさん

まったく
悪いことばっかり
学習能力高くて困ります (。ノε`。)ノ

「マテ」とかは
ぜんぜん覚えないのに・・・

> 私だったらチャポリちゃんが食べても大丈夫そうなケーキ乗せちゃうかも。

オトママさんってば
甘やかしすぎーヾ(-Θ-:)

| ヒロ姉 | 2013/08/28 23:27 | URL |

すず♥ママさん

> お気の毒さま仲間なのお?
> (オレンジ☆さんも?)

↑そして、私も・・・(・∀・`*)ゞ

さっき確認したら見れました♪
なんか、いつもお手数お掛けして申し訳ない┏○" スィマセン

なんで見れなかったのかは
機械オンチの私には見当つきません ( ̄⊥ ̄lll)

| ヒロ姉 | 2013/08/28 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/327-20b5feb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

