素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな犬種。

ユウタが雑種だったので
私はやっぱり
雑種が大好き♪


雑種って
仔犬の頃からは
想像もつかない姿に育ったりするのも
お楽しみ~♪な感じだし
比較的
体が丈夫で、賢いコが多い気がする σ(゚・゚*)


ユウタは
雑種といえば誰もが想像する
“柴系”ではなくって
よく
「ボーダーですか?」
「シェルティーですか?」
なんて聞かれてたので
きっと“コリー系”なのかな?


ユウタ


だから
ボーダーコリーとかシェルティーも大好きです。


あ、もちろん
柴系も
いかにも犬!ってカンジで好きです (*`・∀)b


チャポリ&ナオミ&ぷ~が(半身)


ゴールデンとかラブとか
穏やかで
優しい表情のコも好き (*´ω`)ノ


こどもの頃
飼ってたので
ポメラニアンマルチーズも好きだな~。


チャポリ&ナオミ&ぷ~が(半身)


ダックスコーギー
短足なところも愛らしくて好きだし~( ̄∇ ̄)ノ


シェパードハスキーみたいな
かっこいい犬種も好き。


チャポリ&トイ's


もちろん!!

チワワ、大好き♪


・・・ってことにしとくかー ヽ(∇ ̄*)


チャポリ&ナオミ&ぷ~が


ていうかね。


私は
どんな犬種でも
とにかく犬が好きなのよ ( ´з`)ノ⌒☆


毎日
いろんなブログで
いろんな犬種のコ達の生活を
拝見させていただいてますが
どのコもみーんな、とってもカワイイ♪


大切に育てられて
愛されて暮らしてる犬達は
みんな
ほんとに可愛くって
みんな
ほんとに大好きです (´▽`)♪













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます










“犬種”
じゃないんだけどね


いちばん
愛おしいのは・・・


やっぱり・・・


老犬なんです。


老犬の愛らしさったら
もう
なんともいえないものがあります (´~`)


コレはね
老犬と暮らしたひとなら
おそらく
わかってもらえるとおもうな・・・




| 愛犬たち | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ。。。。
愛しくて愛しくて。
老いの階段を一歩進むたびに
落ち込んで
そしてそれを受け入れられて
それも愛しいと思って。
クリアしたら
また次の老いが来る・・・。

愛おしいけど
しばらくは
そういうドキドキな毎日は
いいやぁ・・・・・。

| オレンジ☆ | 2013/08/21 23:19 | URL |

老犬派に一票!

| アニーママ | 2013/08/22 06:06 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん

仔犬の時って
犬と暮らしたことないひとでも
「かわい~い♪」っておもえるけど
老犬の愛おしさって
やっぱり
老犬との密な日々を経験したひとしか理解できないかも (´-`)

ずっと一緒に暮らしてきて
深い信頼と愛情が築かれてる愛犬に
ゴールがせまって・・・見えてきているから
よけい
愛おしいのかもしれません (TwT。)

| ヒロ姉 | 2013/08/22 23:32 | URL |

アニーママさん

長年連れ添ったコだから
良いことも悪いことも
ぜーんぶひっくるめて
「このままずーっと一緒にいたい!」
って切に願いますよね。

ボケようが何しようが
全てが愛おしく思えるのは
やっぱり老犬だとおもいます (*´д`*)

| ヒロ姉 | 2013/08/22 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/324-f15587d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT