素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたらやり返す。倍返しだ!


私は
朝、お天気とニュースをみるのに
ほんの15分ほどテレビをつける以外
テレビって
ほとんど観ないひとなんですけども


アチコチで
“視聴率うなぎのぼり”
とか
“瞬間最高視聴率30%超”
とかって
大騒ぎしてるので
なんだか
ものすごくみたくなってきたー(((*´ε` *)(* ´З`*)))


そしたら
もう5話まで放送しちゃってるっていうじゃないの `( ゚д゚*)
で、夫に

「アレ、ほら・・・あのドラマ。
 アレすごいんでしょ、ちょっと見たいかも。」


っていうと
テレビっ子の夫は
すぐに分かってくれたみたいで

「あぁ、半沢?」

「あっ、そうそうソレ! 半沢まさし。


チャポリ


「・・・なおき・・・ね。」


と遠慮がちに言う夫。


い、いいじゃんねぇー
誰だって間違えることはあるのよ!
だいたい
“まさし”“なおき”
大して変わらんじゃないのよーっ ヽ(*`ε´*)ノ


なんか
すごいはずかしめられた感
腹立つわ!!


チャポリ


やられたらやり返す。
10,000倍返しだわよーーーっ!!














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





なんかね


夫が1話~5話まで
ダウンロードしてくれました♪


半沢直樹。



だからって・・・
女に二言はないのよ!


絶対はずかしめ返してやるんだからーヽ(*`ε´*)ノ


| ひとりごと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だからさ・・。
罰当たんで・・。

何度読み返してみても、
夫さんは、良いことこそすれ、
何にも悪いことはしてない・・

0×10,000=?
0ですね。

だから、
ヒロ姉は何にもできない。
Q.E.D.

| すず❤ママ | 2013/08/17 01:58 | URL |

あはは^o^
私なんか、
半沢半蔵だと思ってた〜*\(^o^)/*

| ミルヒ | 2013/08/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

見事な証明・・・ありがとうございます (・∀・`*)ゞ

そっかそっか
夫は悪くないのね~
あぶなく東南アジアに送っちゃうとこだった ヾ(´ε`*)ゝ

バチですか・・・
私こそ島流しにされちゃいますよね。
もちろん
すずママさんも付き合ってくれるんでしょ~( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/08/18 21:13 | URL |

ミルヒさん

> 半沢半蔵

さすがにソレはないわ~(*≧m≦*)

上には上がいるモノなのね!
もう大笑いです ヾ(≧∀≦)ノ

それにしても
ミルヒさんもそうとう重症ですよー
ちゃんと
おくすり呑んでちょ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ♪

| ヒロ姉 | 2013/08/18 21:20 | URL |

半沢乱太郎って言ってたヒトがいたけど…、
半沢まさしだって、ドストライクですよぉ*\(^o^)/*
ニンニン(≧∇≦)

| ミルヒ | 2013/08/20 11:39 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

> 半沢乱太郎

上、い過ぎーーーヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ

バンカーですよ!
“乱太郎”だったら
もう、名前だけで昇進諦めるっきゃないとおもう ( ̄∇ ̄;)

・・・にんにん。

| ヒロ姉 | 2013/08/20 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/322-fee7174d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

