素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらちゃん

これっぽっちも信仰心の無い
バチあたり一家の我が家ですけども
いちおう
菩提寺っちゅうのがありまして ヾ(´ε`*)ゝ


ほんじつは
朝も早よから
送り・・・なんとか・・・いうのがあって
塔婆をとりに行ったんですけどもね。


本来なら
坊さんのお経を聞いたりだとか
いろいろあるらしいんですけど


ホラ
ぐーたらでバチあたりな私ですので
そういうメンドクサイのが
全部おわった頃をみはからって
塔婆だけ受け取りに行きました (・∀・`*)ゞ


もう
檀家のみなさんは
ゾロゾロとお帰りになられてるんですが
その中に
ご近所のとらちゃんを発見 ヽ(〃▽〃 )ノ♪


とらちゃん


とらちゃん
今日は“はだかんぼ”だったんだけど
いつも
オシャレなお洋服着て
モヒカンで
超かわゆいの ( *´艸`)♪


とらちゃん


ユウタと
近所をお散歩してるとき
元気でカワイイとらちゃんと
よく行き会いました。


フレンドリーなとらちゃんは
いつもユウタにご挨拶してくれたんだけど
犬嫌い(ちっちゃいコが特に苦手)のユウタは
逃げ回って
ちゃんとご挨拶できなかったなぁ・・・(;´ω`)


ユウタがいなくなってからも
とらちゃんご近所さんだから
よく会うし
なでなでさせてもらったりして
すごーくかわいくって
バイバイするのが名残惜しいんですけども


とらちゃん


とらちゃんに会うと


なんとなく・・・ジンとしてしまいます (ノω・、`)ウゥ・・















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます








| ペットロス | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/321-bf3cc3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT