素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり (´ω`;)


きょうは
仕事が終わってから


里帰りしてた妹を
往復3時間かけて
旦那様のもとへ
車で送り届けました。


妹&チャポリ


夜の高速道路と
一方通行だらけの住宅街は
ほんと疲れるわぁー


もう
ぐったり。


そんなワケで
ほんじつは
ビール飲まずに寝ます。












ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでしたぁ^_^
なれない道を走るのは消耗しますよね…。
でもでも、車を運転できるのって、
誰かにお願いしなくても、
好きなところに行けるから、好き♪

おくすり呑めないほど、
おつかれだったのですね〜。
ゆっくり休んでくださいね(^o^)

| ミルヒ | 2013/08/15 19:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/15 21:25 | |

ミルヒさん

運転はわりと好きな方なので
昔はどこまででも車で行ったのに
最近はお年のせいか
長時間運転すると疲れちゃいます _| ̄|○lll

妹は、たった1泊の里帰りだったのに
旦那様に会った途端
「何十年ぶりの再会?」
ってくらいのウルウル&ラブラブモードで
よけい疲れました (-ω-;)

| ヒロ姉 | 2013/08/15 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/320-314b011b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

