素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆なのね

きょうは盆の入り。


とか
当り前っぽくいってますけども・・・


我が家は
そういう関係
一切ハブいちゃってて ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


祖父母の法事ですら
葬儀の時
“おまとめ”で行った初七日以降
四十九日も
一周忌も
まーったく知らん顔の
バチ当たり一家ですので・・・(´-ω-`)


・・・ですので
このお盆はユウタの新盆だなんて
うっかりしてたんですけども
今朝


オトママさん、ありがとうございます♪


こんな素敵なお心遣いをいただきました。


ユウタに供花をくださった
オトママさんと私は
“大切な我が子を失った”
という以外にも
たくさんの共通点があって
だけども
ユウタと音ちゃんがいなければ
きっと
絶対につながることの無かったご縁。


音ちゃんとユウタが笑ってるみたい♪


ふだん
信仰心のカケラもない私ですが

「きょうはユウタも音ちゃんも帰省してるのかも~」

って
素直に
おもいます。


いつもは
私たちの心の中で
ひっそり・・・でも元気に暮らしている愛犬達ですが
この数日間は
あっちにこっちに
御挨拶にまわってるんじゃないかなって (*´ω`)


なんか
そんなふうに思っちゃいます♪


音ちゃん・・・


音ちゃん


ユウタ・・・


ユウタ



キミたち
まだまだゆっくりできないねぇ。














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






オトママさん
ほんとにほんとに
ありがとうございます。


そして
只今帰省中のワンコたちへ・・・


ゆっくりしてってね♪




きょうは
私の大好きな
カフェちゃん

16歳のお誕生日です♪


カフェちゃん


カフェちゃん
お誕生日おめでとう!!


スポンサーサイト

| 愛犬たち | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もだぁ~。
信仰心皆無・・・。
自分が教祖様だと
言いはっちゃう(笑)

うん・・・。
同じ思いの人がいるって
それだけで心強い。
やっぱり経験しないと
わかってもらえないことも
多いしね。
みんな帰ってきてるかな。
今日の夜のお散歩
もしかしたら
帰ってきている人に
出会っちゃったり?と
想像したら怖くなっちゃった。
わんこは怖くないのにね。
不思議だぁ。

| オレンジ☆ | 2013/08/13 23:30 | URL |

音ちゃんシーズーちゃんなんですね(*^-^*)
アニーも帰ってきてるかなぁ。
ここ数日なっちゃんと散歩してると
しきりにアニーのこと思い出すのは
そばにいる証拠なのかも(*^_^*)

| アニーママ | 2013/08/14 06:37 | URL | ≫ EDIT

きっと、ユウタくんも音ちゃんも帰ってきてます…(^o^)
ただいま〜*\(^o^)/*
元気にしてる〜?
変わったことないー?
困ってない〜?
そう言って、
ごぶさたしてます〜♪って、
言って回ってると思うんで、
宗教、種類、あってもなくても、
気持ちは変わらないんで…。
そこんとこ4649って言ってそう〜*\(^o^)/*

| ミルヒ | 2013/08/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

オレンジ☆さん

> 自分が教祖様だと言いはっちゃう

それイイですね~♪
私も
独自の解釈みたいなのがあって
自分だったら
「墓も線香もいらないから生きてるうちに大事にしてくれ!」
っておもうので
自分がしてほしいことを
御先祖様たちにするようにしています・・・って都合いいかな~?ヾ(´ε`*)ゝ

私ホラー全然ダメなので
夜道で会っちゃったら
気絶するとおもいます 〓■●

| ヒロ姉 | 2013/08/15 00:17 | URL |

アニーママさん

なっちゃんとのお散歩で
アニーちゃんを思い出すのって
きっと
アニーママさんが
なっちゃんのことを
大切に、大切に思っているからじゃないですかね?

アニーちゃんも喜んでるとおもいますよ~(*^U^*)♪

| ヒロ姉 | 2013/08/15 00:24 | URL |

ミルヒさん

ユウタも音ちゃんも
お盆のあいさつ回りで忙しくって
大変だとおもうんですけども・・・

> そこんとこ4649って言ってそう

ミ、ミルヒさんも大変そうですね・・・ΣΣ(゚д゚lll)

私からすずママさん
すずママさんからミルヒさん
って
感染広がっちゃってるみたい (:´д`)ゞ

ミルヒさん“はたち”でしたよね?
4649←コレは昭和です!!

| ヒロ姉 | 2013/08/15 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/319-05f56a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

