素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り~♪ハンドメイドブランド!!

きょうの記事は
実は月曜日から
書いては消し、書いては消し・・・
ってしてたんです。


何故なら

あんまし教えたくないから

なんですけども
そういう事に限って
言わずにいられないっていうかね。ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


エレカシもそうなんですけど
ファンが増えるとチケット取りづらくなるから
わざわざおススメしなくてもイイのに
でも
イイものはひとに教えたくなる
っていうの・・・わかるかなぁ?


で、
腹をくくって
記事にしちゃうんですけどもね。((p(`・ω・´)


月曜日
お待ちかねのモノが届きまして・・・


じゃ~~~ん!!


kosensyaブランド♪


コチラは
ブログ【太陽と風と自由~老犬ぷじぃーが行く】
の管理人様のハンドメイド作品
kosensyaブランドの品々です♪


もうさー
ふつうにショップ出店した方がイイよー!
ってくらい
どれもこれもぜーんぶカワイイし
とっても丁寧につくられてます。


野原の中の~がま口。


針仕事
いっさい出来ない私から言わせてもらえば
こんなのつくれたら
私だったら
海外進出とか考えちゃうんですけどー!!



でね
どれもこれもぜーんぶかわいくって
自分では

「コレちょーだい!」

って決められなかったので

「タバコ入れとか小物入れの類つくってくださいな~」

って丸投げで
オーダーしちゃったんですけど
そこんとこ
センス抜群の小戦車さんですから
こんなにステキに仕上げてくださって
もったいなくって


タバコケースですが・・・


もう
“ガサツの教科書”みたいな私ですから
いつもバッグの中が
空き巣に入られたみたいになってるんですけど
お出掛けセットをまとめたりして
ポーチとして使おうかな~っておもってます。(´∀`人)


コンデジケースは
弟からもらった新しいカメラも
まだまだ現役の、以前からあるカメラも
どっちにも使えて
そうとうお気に入りになりました♪


90F イン‼910IS イン‼


小戦車さん
ありがとうございまーす ヾ(●´∀`)ノ




なんだか毎回
完売続きみたいなんで
ほんとはあんまり教えたくないんですが
感激の可愛さだったので
つい・・・
というか
考えあぐねて
記事にしてしまいました (。´-ω・)


只今
愛犬ぷりんくんが
腎不全闘病中ということもあり
本来
小戦車さんには
そんなに無理はさせられないんですけどもね。


なので
小戦車さんのペースで出来たモノを
奪い合うという・・・
なんとも壮絶な椅子取りゲームが予想されますけども
欲しいー!!
って方は
コマメに小戦車さんのブログをチェックすると良いとおもいまーす♪


チャポリ


新作が楽しみー(*´∀`人)














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






ラッピングに貼ってある
ぷりんくんシールもかわいいの♪


ぷりんくんシール。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす。(* ̄∇ ̄*)

いやぁ~お恥ずかしい(^^;
ご紹介、リンクまでありがとうございます。
気にいって使って頂けて嬉しい限りです。

こまごました小物ばっかりになっちゃったけど
可愛がってやってくださーい。ヾ(^-^)
また、気に入ったのがありましたら~
遠慮なく声かけてくださいね~

気ぃ使って貰って、旨いものまでゴチっす。
旨かった~ぁ

| 小戦車 | 2013/08/19 08:51 | URL |

コンデジケース

ちゃんとデジカメは「デジカメケース」に入れないとね。
手近にあるものに安易に入れるから滑り落ちる・・・(。´-д-)

| カフェ母 | 2013/08/19 10:07 | URL |

小戦車さん

こちらこそ~♪
完全な丸投げにもかかわらず
こんなに可愛くつくってくださって感激です (*´ω`)ノ

それと
男の背中の“たそがれハガキ”ありがとうございます!!
パソコン前のボードに貼って
「ちょいとぉ~コッチ向いてくれんかね~?」
って話しかけてみたりしてます (*^▽^*)ゞ
で、
「男は背中で物語る!!」
とか
自分で返事したりして・・・
秋には病院に入れられちゃいそうなアブなさ加減です o(- -;*)ゞ

ほんと、すごーく嬉しかったです♪

| ヒロ姉 | 2013/08/20 21:27 | URL |

カフェ母さん

あらら、すいません。
ヤなこと思い出させちゃいましたね…( ̄ー ̄;

でも、おかげで
“水没カメラの救済方法”を知ることができて
感謝してる方多いとおもいますよー(´Θ`人)

それにも増して
カフェちゃんが無事だったことに感謝!!です (´ω`*人)

| ヒロ姉 | 2013/08/20 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/318-8b4053d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

