素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリNO通院デー

先週月曜日に
1週間分もらってきたおくすりが
今朝飲み終わったチャポリ。


見てください!
この清々しい表情。


チャポリ



この1週間
ユル日はありませんでした ヽ(・∀・)ノ
なので
仕事中、病院に寄って

「今朝でおくすりおわったんですけど
 チャポリ連れて来た方がいいですか?」


と聞くと
獣医さん

「おくすりはもうちょっと続けたいんですが
 その後おなかの調子が崩れていなければ
 今日はおくすりだけ持っていってください。」



おくすり続投です (-ω-;)


チャポリ


動物病院は明日から3日間
夏休みで休診なんですけども

「なにかあれば急患で診ますから連れてきてください。」

なんていってくださって
ありがとうございます。


いやいや
“なにか”あったとしたって
どうせチャポリなんか
ちょっとユルくなって不機嫌になるくらいのモンでしょうから
そんなもん
休診なんだから
3日くらいは放っぽっとくんですけどね ヾ(´ε`*)ゝ


チャポリ


でも
すぐ連れてきていいよ~
って言っていただけると
ほんとに心強いです。


もちろん
チャポリだけを診てるワケじゃないので
こう暑くっちゃ急患だってあるかもしれないし
入院中のコもいるから
交代で勤務してるんでしょうけども
3日間くらい
獣医さんや病院スタッフのみなさんに
ゆっくり休んでいただきたいものです (´∀`人)


お星さまユウタ&ナオミ


ねー
ユウタもそうおもうよねー♪














ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




あ、そうそう!


ほんじつのお会計。


お会計。


診察がなかったので
おくすりの分だけです。


明細。


追加のおくすりは
1週間分もらってきたので
次回の
チャポリ通院デー
8月19日月曜日の予定です (*´∀`)ノ゙




| チャポリ | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポリちゃんユルの日が
なくて良かったね。
もう少しお薬頑張ろう^^
・・・飲ませるヒロ姉さんがかなぁ。。。

そうそう
我が家が通っている病院も
お休みなしなんです。
土日もやっているし
水曜日はお休みって
なっているけど
電話すれば診てくれるし。
と言うか
病院と家が同じという病院を
選んでいるんですけどね~。
それにしても
先生達・・・お休みなくて
お金をいつ使うんだろう・・・・。
と余計な事を考えています。

| オレンジ☆ | 2013/08/12 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/13 17:33 | |

オレンジ☆さん

そうです!
がんばるのは
チャポリではなく私です・・・(ノ-ω-)ノワーイ

動物病院って大変な職場ですよねぇ
苦情とか、未払いとかも多そうだしー。

私は恐ろしいくらいの薄給なんですけど
お金使うヒマがないので
なんとか足りてますけども
獣医さんは
じゃんじゃんお金溜まっちゃうんですかね~?

ひとこと相談してくれれば
使うの
手伝って差しあげますのにぃー(´ω`*人)

ねっ!

| ヒロ姉 | 2013/08/13 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/317-88aa40eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

