素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休ほしい・・・


すでに
お盆休みに入ってる読者さまも
多数とおもいますが
みなさま
いかがお過ごしでしょうかー?


私はですね
いつもと変わらず
チャポリとゴロゴロしたり
昼間からこっそりビール飲んだりして
週1の貴重な休日を
ダラダラと無駄に過ごしています (・∀・`*)ゞ


ヤンキーなパートさんのお土産。


我が家業は
年間通して連休は正月だけ。


ゴールデンウィークも
お盆休みも
ありません。


毎週日曜日がお休みだけど
その週1の休日でさえ
断りきれないお仕事が入ったりもして
連休なんて
夢のまた夢・・・(-ω-` )


チャポリ


まぁ
この不景気な時代に
仕事が忙しいなんて
ありがたいことではあるんですがね。


連休がないので
旅行とかにも行けないし
土曜日はモーレツに忙しいので
休日前夜の夜遊びも出来ず
“仕事人間”に磨きがかかるいっぽう。


チャポリ


癒しのユウタもいないので
ストレスの蓄積も
そうとうなモンです (-ω-*)イラッ


たまには連休取って
リフレッシュしたいわー


海外旅行とか、いきたいなぁ・・・


チャポリ




連休ほしいよーっ!!

















ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます



| ひとりごと | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから、たくさん寝てしまう時があるのね。
お疲れなんだ。
せめて夏休みが2~3日あれば旅行でも、寝溜めでも、できるのにね。

| オトママ | 2013/08/11 17:24 | URL |

異動初年度で…、
周囲の動きを見ながら、
夏休みの申請…、
あまり連休取るのも、
申し訳ない…って、遠慮しながら、平均的な休みを申請…。
危うく自分では予定の変えようがない1日を獲得して…。

あ!帰省の余裕まったくない(ー ー;)
高い交通費使うんだから、
せめて2泊…余裕なし。

一般的に比較しても…、
かなりうらやましがられることの多い体制であれど…、
フタを開けたら…Σ(゚д゚lll)

ハタチだからさ…、
仕方ないよね…。

来年はガンバル!

ヒロ姉さまも、たまにはダーリンとゆっくり過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

| ミルヒ | 2013/08/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

連休がないなんてぇ・・・。
すっごい働いているんだね。
ヒロ姉さんすごい。。。
私なんて
週末のお休みだけを楽しみに
働いているし
今は月末の夏休みだけを
考えてる。
バチがあたるね・・・。

倒れないようにしてね。

| オレンジ☆ | 2013/08/11 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/12 17:39 | |

オトママさん

私ってばこんなぐーたらなのに
オトママさんはさぁ
いつも、ほんと優しくって涙出ちゃうですよ ヽ(。´口`)ノウワァァァァン

> 旅行でも、寝溜めでも、できるのにね。

おそらく・・・寝溜めの方に流れちゃいますね Σ(T▽T;)

| ヒロ姉 | 2013/08/12 19:34 | URL |

ミルヒさん

> フタを開けたら…Σ(゚д゚lll)

そっかぁ、そうなんですよね。
けっきょく一生懸命やれば
どんなお仕事も、楽な仕事なんて無いんですよね (*´-ω-`)

自営業って
融通がきいてラクな仕事と思われがちなんだけど
誰も尻拭いしてくれないので責任も重いんです。
身内が死んでも休めないし・・・
その分やりがいもあるんですけどもね ヾ(´ε`*)ゝ

ミルヒさんも遠慮がちに獲得したお休み
たーさんとミルクロちゃんと楽しんでくださ~い♪

| ヒロ姉 | 2013/08/12 20:22 | URL |

オレンジ☆さん

私はこの15年余り
週1の休日は“働くために休む”みたいになってるんですけど
本来は
“休日を楽しむために働く”っていうのが理想です (人´∀`)

> バチがあたるね・・・。

ぜーんぜん!!
そんなことは全然ないですよ~
しっかり働いて、しっかり遊ぶ、
人生を有意義に過ごしているとおもいます (*^U^*)

> 倒れないようにしてね。

ご心配ありがとうございます。
でも、かなしいかな
身体が丈夫過ぎて倒れられんのです・・・(_ _lll)

| ヒロ姉 | 2013/08/12 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/316-c03b719f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

