素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫にひとこと。


きのう
21時頃、夫が

「こないだ言ってた中継機の件なんだけどね
 今日届いたんだけど
 無線機自体も取り替えるからちょっとPCかしてね」


っていって
私のPCと共に
自室にこもってぜんぜん出てこないのよ。


チャポリも遊んでくれないし
つまんなくって
ゴロゴロしてるうちに
寝ちゃいました (・∀・`*)ゞ


チャポリ


日付も変わった2時過ぎ。
エアコンがタイマーで切れて
暑くて目が覚めたんだけど
夫もPCも帰ってきてなくて

まったくぅ・・・何やってんのかしら?

とおもって
携帯でメールしたんだけど
一向に返事が来ないの (`ω´)-з


ふだんから
仕事が終わると部屋にこもりっきりの夫。
まぁ、唯一プライベートな時間ですので
放っとくんですけど
きのうは私のPCを拉致ってるので
放っとくワケにはいかない!


イライラしながら
夫の部屋のドアをノックしたんだけど
ウンともスンともいわないのよ。

あ!もしかしてエッチなDVDでも観てるのかも!!
 だったらそっとしといてあげなきゃね。



チャポリ


抜き足差し足忍び足~で
ドアから数歩離れた
そのとき


ぐぐぐぐぅぅぅーぐぴ~



こっそり覗いたら
デスクに突っ伏して寝てました。


チャポリ


お疲れなのね~
それなのに
いつもわがままいってゴメンね。
ありがとね夫 (*´▽`)












ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます











お疲れなのに・・・


私が無言で手ぇ出すと
冷蔵庫からビール出してきてくれてね


「コーヒー飲みたい!」
っていったら
ちゃんと3杯淹れてくれてね


「疲れたー!」
っていったら
肩揉んでくれてね


「ネットが遅い!」
っていったら
無線機取り替えて中継機もつけてくれるっていう
ホント優しい夫なので



とってもいいづらいんですけどもね



まだ・・・



ネットおせぇーんだよっ!!ヾ(≧皿≦;)ノ




| ひとりごと | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロ姉・・
ばち当たるで・・。まじで・・。

かく言うわたくしも、学会の時に
「人前に出るんだから綺麗にしないと」
と言ってくれる夫を放りっぱなしにしてるんですけどね・・。

しかたがない。
受けよう。ばちを。二人で。
(付き合ったるわ)

| すず❤ママ | 2013/08/09 02:19 | URL |

あはは、やさしいダンナ様♪
大切にしてあげてください(^^)
うちも無線だったけど、
新しいパソコンもらった時に有線にされちゃった。
音楽とかダウンロードしすぎなんじゃないですか?
重たくなるらしいですよ?

| ミルヒ | 2013/08/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

おーい
PC、まだ調子悪いか~い
更新されていくから、重たくなっちゃってるんじゃない?
セキュリティー安いのに変えたらかるくなかもよ~ヾ(^-^)

| 小戦車 | 2013/08/10 23:07 | URL |

すず♥ママさん

夫婦って
“どっちかが善人で相方は悪人”
のパターン多いですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

近所でも
「ヒロ姉ちゃんにアノ旦那はもったいない!」
ってよく言われるんですけども
私に言わせてみれば
善人夫婦の方がウソっぽくね?

バランス大事♪

すずママさんちもバランス重視?
そしたら
とことん付き合ってもらいますよぅ~( ̄∀ ̄*)

| ヒロ姉 | 2013/08/10 23:47 | URL |

ミルヒさん

たまに
夫にやさしくすると不気味がられます・・・llllll(-ω-;)llllll

今、無線の環境はそんなに悪くないらしいんだけど
ここ最近で変わったことといえば
ウィルスソフトと写真管理ソフトとコードレスマウスなんで
夫が言うには
そのどれかが原因ではないか、と。

だったら早くなおせよーヽ(*`ε´*)ノ!!

| ヒロ姉 | 2013/08/10 23:55 | URL |

小戦車さん

そうなんですよ・・・
調子悪い、というか
なにやるのも遅いんです (。ノε`。)ノ

楽天のトップより数倍重いカンジ。

夫に毎日苦情出してるんですけど
そのたんびにPC拉致られちゃうので
ブログ更新もままならなくって
仕事が終わってもつまらんのです・・・(´ω`;)

そんなつまらん毎日ですが
今はkosensyaブランドの商品が届くのが
なにより楽しみでーす♪

| ヒロ姉 | 2013/08/11 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/312-1c6c6758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT