素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか更新してみた。

ちょこっと
更新サボってましたら

「チャポリちゃんに何かあった?心配・・・。」

とか

「忙しそうですね、無理しないでください。
 次回の更新楽しみにしてます♪」


とかいう
心優しい方からの
心優しいメールをいただきまして
ホント感謝しております ヾ(・∀・。`)


そうかとおもえば

「まだ生きてる?」

とか

「サボんじゃねーよ!」

みたいな
優しさなのか何なのか
ちょっと解釈に戸惑うような
暴言メールなどもいただきまして
あ、ありがとうございます・・・(*-ω-)


チャポリ


このところ
いろいろあって
更新しづらいのよ。


新しいパートさんが入ってね
毎回、新人さんが来ると
手をとられることや
頭を悩ます事が多くて
ブログ更新まで気がまわらないっていうのがひとつ (´ω`;)



そんなストレスから
夜な夜な飲み歩いて発散してたら
さすがに夫に
「好き勝手するのもほどほどにね。」
って
お叱りをもらって
家事なんかをがんばってるフリで取り繕ってるので
ブログ更新まで気がまわらないっていうのがひとつ (´ω`;ゞ


チャポリ&仲間たち。


だけど
いちばんの原因は・・・PCが不調なんです。


PCそのものも
そろそろ買い替えかな~ってカンジではあるんですけども
なんかね
ウィルスソフトを新しくしたら
ネットが遅くて遅くて
すごーくイラつくの (`‐ω‐´)


ネットが遅い原因は
新しいウィルスソフトだけじゃなくて
無線の状況が悪いっていうのもあるらしいんだけど。


記事書くだけなら
“イラッ”くらいで済むんだけど
画像処理やアップロードは
“イライライライラ” (`*ω*´)


とりあえずの改善策として
夫が
無線の中継機を設置してくれるというので
それまでは
イライラしながら
画像少なめの更新になりそうですが
みなさま
ご理解のうえお付き合いくださいませ~(´ε`*)













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





今日は
ここ2週ばっかり“金曜ユル”のチャポリを
病院に連れていこうとおもってます。


元気なんだけどね♪



| ひとりごと | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC遅いとイラっとしますよね〜( ̄▽ ̄)
私のPCも画像でパンパンで、
あと、画像の加工に手間がかかって、
ああああああああっ∑(゚Д゚)てなることあります。

チャポタン、ユル大丈夫かな?
早く改善されるといいですね…。

新人さんにはできるだけ早く慣れてもらうしかないですね〜( ̄▽ ̄)
最初はえんぴつ一本、聞かないとどこにあるかわからないんだから…。

しんどくない程度に飲み歩いて、
ストレス発散させてください…。

| ミルヒ | 2013/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

もう
PCもチャポリも新人さんも夫も
ストレスだらけなんですけどぉー
なぜだか
「ヒロ姉ってストレスなさそう」
っていわれることが多いです (´ω`;ゞ

でも、そういわれてみれば・・・そうかも?

発散しまくってたら
今度は私がユルくなっちゃいました (≧▽≦;)あちゃ~
自業自得♪

| ヒロ姉 | 2013/08/06 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/310-0b2ebb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

