素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユル・・・復活!?



もう、1ヶ月といわず
しばらく
おなかの調子が安定してたチャポリですが


今朝からまた
ユルくなっちゃいました (;´д`)


チャポリ


毎朝
リビングのドアを開けると
すごい勢いですっ飛んでくるのに
今朝は
その勢いはなくて
トコトコ歩いてたから

 (。´-ω・) ん?

っておもったんだけどね。


いつもどおり
お星さまユウタにあいさつしたり(お供え物チェック。)
リビングをひととおりウロついた後
キッチン脇のおトイレシートに
しっかりしたイイうんち♪


うんちチェックがてらシートを片付けて
新しいシートに取り替えたんだけど
ふと見ると
すぐにまたシートが汚れてる。


あぁ・・・ユルいわぁ il||li _| ̄|● il||li


そのあとはもう
1日中
おふとんの中でうずくまってるチャポリ (´-ω-`)


チャポリ


もちろん
ごはんも食べないし
おなかも
すこしキュルキュルゆってる・・・。


最近ずっと調子良かったから
このまま
落ちついてくれるとおもってたんだけどなー。
何がワルかったんだろ?


チャポリ


うーん・・・
ヘコむわぁ ||||||(。_ _)||||||


あしたも様子が変わらないようだったら
病院に連れていこうとおもいます。












ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




なんか
チャポリのユルの原因究明
長期戦になりそうな予感・・・はぁ~(;´Д`)




| チャポリ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャポタン、だいじょーぶ?
ユルがきちゃったんだね〜^^;
早く治るとイイね。

| ミルヒ | 2013/07/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

チャポリちゃん、どうですか?
病院行きましたか?

クーラーでお腹が冷えたんじゃなぁい?
腹巻は~?
貼るカイロは~?

| すず❤ママ | 2013/07/28 03:19 | URL |

ミルヒさん

たいがい翌日には回復してくれて
今回もやっぱり
1日うだうだして翌日にはイイうんちしてくれました♪

| ヒロ姉 | 2013/07/28 17:31 | URL |

すず♥ママさん

> クーラーでお腹が冷えたんじゃなぁい?

コレは有り得るかも!
オバサマの部屋、エアコンの設定温度19度とかになってて
酷寒ですので・・・Σ(゚∀゚;)

| ヒロ姉 | 2013/07/28 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/303-3dbb5080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

