素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月命日 H25.7.25

ユウタ6回目の月命日。


今月の供花は
明るい、優しい、楽しい
素敵なアレンジ♪


供花。


真ん中は黄色いバラです。


黄色いバラ。


バラっていろんな色があるのねーw(*゜д゜*)w


そして
今月の供花には

りんご。


リンゴと・・・


パイナップル。


パイナップル!!

元気出るな~
夏っぽいなぁ~ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ


私の大好きな果物です♪


チャポリが狙ってるので
少々、不安ですが・・・ Σ(-∀-;)

チャポリ&ぷ~が


さて
きょうは・・・


旅立ちの
あの日から半年。


毎月、25日の月命日は
ユウタの日でもあり
私の日でもあります。


おもいっきり悲しむ日。


やさしい花・・・


常日頃
ユウタを思い出して
しんみりしてはいるものの
やっぱり
まわりを気にして
こっそり、ひっそり、涙しています。ウゥゥ((((((ノω・、)


それぞれに
おもうところはあるのでしょうが
私がいつまでもメソメソしているのを
鬱陶しく感じるひとがいるのも事実。


お星さまユウタ


ユウタとの日々を汚されたくないし
それに・・・
私はまだ
もうしばらくこの世界で生きていかなければならないので
なんだかんだいっても
人間関係は大事 (・ω・`;)


“おもいっきり悲しむ”
という行為は
できるだけ慎むようにしていますが
毎月、月命日だけは
好き勝手にメソメソさせてもらってます。


チャポリ


とはいえ
最近は
月命日には妙なテンションになることが多く
1日の中で急上昇、急降下を繰り返してます。


もともと
気性が荒い性格なので
まわりは
コレとして気にもしてないのでしょうけども ヾ(´ε`*)ゝ


それでも
当初に比べれば
だいぶ落ち着いてきたと
自分ではおもってるんだけどな・・・。


ユウタ・・・


ユウタ


ヒロ姉
ユウタをおもうと
本当はまだ
涙が止まらないよ・・・










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





スポンサーサイト

| ユウタ | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小戦車さんのご意見、
私も・・こすずへの愛はほんわか温かいもので、
すずe-415への愛は激しく熱いから、
ヒロ姉と一緒だなあ・・。

こすずを「すずe-415のように」は愛せないけど、
(そうなりたかったけど)
なんか、違う愛が育ちつつある・・。

確かに、すずe-415は娘、こすずは孫って感じだわ。

でも、その「違う愛」も徐々に大きくなってるとは感じる。

半年で涙は止まらん。

ヒロ姉、焦らないでね。

| すず❤ママ | 2013/07/26 02:50 | URL |

今回も素敵なお花(*^_^*)
ユウタ君への思いチャポリちゃんへの思い。
コメ読ませていただいてまたも共感でした。
家に来てるなっちゃん可愛いけど、
アニーに対してのあの気持ち、愛情は
今も特別です。かけがえのない子です。
私がそういうとお父さんになっちゃんの前では
そんなこと言うたらあかんでって言われましたけど(>_<)
なっちゃんのお世話で毎日夢中だけど
アニーのことじっと考えたらやっぱり涙が流れます。
まだまだ胸は苦しいです。

| アニーママ | 2013/07/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

ユウタを超えるとか超えないとかじゃなくて
ユウタにはユウタの、
チャポリにはちゃぽりの、可愛さとか愛情があるとおもってますが
それでも“飼い主じゃない”っていうところで
特別感はちがうのかも・・・(-ω-` )

>その「違う愛」も徐々に大きくなってるとは感じる。

うんうん。
ソレは私も自信持っていえます (゚∀゚)ノ
ユウタの代わり、じゃなくて
チャポリそのものの存在感は増してきてます。

> ヒロ姉、焦らないでね。

大丈夫。
なにせぐーたらですもんで~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でも・・・ありがとです♪

| ヒロ姉 | 2013/07/26 23:46 | URL |

アニーママさん

やっぱり
一緒に暮らせば、どのコも可愛いです♪
そして1頭1頭それぞれに
それぞれの愛情が生まれますよね (*´ I `*)

アニーママさんにとって
アニーちゃんは特別だけど
なっちゃんも、また別の“特別”になるとおもいます。

ただ、私の場合
ユウタは「良いコに育てなくちゃ!」っていう意気込みがあったけど
チャポリは「良いコになってくれぇ~」みたいな・・・ヾ(´ε`*)ゝ

そんな感じを察して
アドバイスしてくださったコメントだとおもうと
PCを通してでも伝わっちゃうのに
日々ふれあってるチャポリには
私の心なんか丸見えなんだろうなぁ・・・と反省してます (>д<`*)

なっちゃんも、チャポリも
おなか出して寝てる無防備な姿を見ると
大切に育てなきゃな~っておもいますよね ヾ(´ー`* )

| ヒロ姉 | 2013/07/27 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/302-25aed2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

