素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アボシャンプー

日曜日に予定してた
チャポリのシャンプー。


すっかり眠りコケちゃって
流れてしまいましたが・・・


チャポリ


きのう
月曜日に粛々ととりおこないました。(´-ω-`)


さて
今回は新しいシャンプー♪


以前コメントでおすすめしていただいた
“アボダーム”のシャンプーです。





リンスインなので
ぐーたらな私にピッタリ! (* ̄∀ ̄*)エヘヘ


チャポリ


いつものごとく
目ん玉ひんむいて大暴れ
のチャポリですが
こんなチビ
パパッと
とっつかまえて
チャチャッと
洗っちゃいま~す♪


あ、このシャンプー
希釈タイプだったの
すっかり忘れてた・・・ヾ(´ε`;)ゝ


原液のままで使っちゃったんだけど
ま、いっかぁー♪


泡立ちはまずまずで
香りはキツくなくってほんのり。
ウマく例えられないんだけど
イイにおいです (*′艸`)


チャポリ


ドライヤー中も
どうかしちゃったんじゃないかってほどの大暴れ


チャポリ


でも
こんなチビ
パパッと
とっつかまえて
チャチャッと
乾かしちゃいま~す♪


チャポリ


乾くと香りはさらにほんのりに。
で、仕上がりはフワフワ♪
ぜんぜんパサつかなくって
しっとりフンワリ~



かわゆくなったチャポリの写真を撮りたかったんだけど
不機嫌極まりなくって
ぜんぜんコッチ向いてくれない・・・(*-ω-)


チャポリ


そんな機嫌ワルいんだったら
自分の部屋に帰れよ。








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます






| チャポリ | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆睡できるのはお若い証拠ですね(^^)/
私なぞ何時に寝ても4時ごろから目が覚めます(>_<)
不機嫌なチャポリちゃん。ちょっとゴマちゃんに
似てますね(*^_^*)可愛いよーーーー(^^)/

| アニーママ | 2013/07/23 07:10 | URL | ≫ EDIT

アニーママさん

爆睡できるのは・・・
一種の“睡眠障害”ではないかとの声が多く寄せられています(*-ω-)
飲まず食わず、お手洗いもパスして
30時間以上寝れる体質なモンで (〃▽〃)アハ♪

チャポリってば
じゃんじゃん肥えて
白髪も増えて
ゴロゴロしてばっかりなので
すでにゴマちゃん超えてるかも~(-∀-;)

それでも可愛いなんて言ってもらえて
チャポリはしあわせだねぇ♪

| ヒロ姉 | 2013/07/23 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/301-4a315766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT