素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エレカシブログ


「このブログは何ブログですか?」


と聞かれれば
なんの迷いもなく


出鱈目ブログです。


とキッパリ言い切ることができます。( ̄∀ ̄*)エヘヘ~


チャポリ


ただ
わりと犬ブログに近い位置にあるみたいで
犬関係のキーワードで
検索されていらっしゃる方が多いです。


【犬 血管肉腫】とか
【老犬介護】とか
【犬用車椅子】とか
【ペット酸素ハウス】とか・・・


悲しいキーワードが多いです。(-ω-` )


チャポリ


それから
犬関連で最近、とっても多いのは
ロイヤルカナンアミノペプチドフォーミュラ


ロイヤルカナン犬用アミノペプチドフォーミュラ1kg


犬関係以外では
ガングリオンでも
けっこういらっしゃいます。


ズバリ
【素晴らしき哉、人生! ユウタ チャポリ】
なんてのもチラホラ (*´σ з`) ~♪


チャポリ


ところで・・・


ここまでで紹介したのとは別に
ほぼ毎日、検索されてるキーワードがあるんです。


それは


【エレカシ ブログ】


IMG_2849_convert_20120304031326.jpg


いやぁ困った・・・(´ω`;)


このブログには
エレカシファンに役立つ情報やレビューなんて
これっぽっちも無いし・・・


また、書きたくとも
残念ながら私には
宮本さんの、エレカシの、あの魂のロックを
読者さまに正しくお伝えする文章力がございませんので
ホトホト困り果てていました。


チャポリ


でね
悩んだ末に
私自身、永らく(コッソリ)愛読させていただいてるブログの管理人様に
おもいきってリンクのお願いをしましたところ
あっさりとOKしてくださったので
このブログの右サイドにある
おすすめブログ♪欄に貼らせていただきました (*´∀`)ノノ


【エレカシ ブログ】
で検索して
間違って当ブログへお越しの方は
どうぞサクさんのブログ

エレカシブログ 俺の道 へ。

↓こんなカッコイイトップですよ!
エレカシブログ 俺の道


まぁ、私がわざわざおススメしなくてもですね
エレカシファンには有名なお方ですので
「何を今さら」
って感じでしょうけどもー ヾ(´ε`*)ゝ


でもね
いわせてもらうんですけどね
このサクさんのブログを読むと
今までエレカシに興味なかったひとでも
きっとハマるんじゃないかとおもいます。


文章力も
もちろんスゴイんですけども
なんといっても
“エレカシ愛”がハンパじゃないのよ!


こないだのドキュメンタリー映画もそうなんですけど
ライブでも女性客が圧倒的に多いんですけどね
私も一応は女性なんですけどね、たぶん・・・
だけど


やっぱりエレカシは男性に聞いてほしい!


常々そうおもっておりますが
サクさんの記事を読むと
なお、そう思います。


ちなみに
ほんとに時々
エレカシとはほとんど関係ない記事がUPされるんですけど
それもまた興味深い内容だったりして♪


サクさんの感性が光るブログとなっていますので
【エレカシ】検索じゃない方にも
ぜひ訪れていただきたいブログです♪


本気でオススメ!!










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます


スポンサーサイト

| エレファントカシマシ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/17 20:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/295-39c1c4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT