素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木ヒルズにて・・・

日曜日は

エレファントカシマシ
デビュー25周年記念 ドキュメンタリー映画 (監督:山下敦弘)
「the fighting men's chronicle エレファントカシマシ 劇場版」





を観賞するために
六本木ヒルズへ。


別記事で簡単な感想を書きたいな~
なんておもってますけども
どうかなー
書けるかなー
ムリかなー・・・(´ω`;ゞ


とりあえずは
そんなこんなの1日を
ざっくり記事にしたいとおもいます。


チャポリ&オバサマ


先週、土・日は
しつこいようですが
我が街の夏祭りでして
自治会役員の私は本来
お台所なんぞをお手伝いしなければいけないんですけども・・・


前記事で宣言したとおり
完全にサボってますので
自宅から駅までの、ほんの2~3分
まるで、指名手配犯の気分でした。


でも
電車に乗ってさえしまえば
まるで、時効を迎えた指名手配犯の気分♪


六本木に着いたのは16:00頃。


まずは
夫宅の墓参りです。


夫


久しぶりの墓参りなのに
雷雨に見舞われたので
早々に退散しちゃいました。


お義母さま、不出来なヨメですまんねぇ~(・∀・`*)ゞ


お義母さま、ゴメンです。


そして
お寺からヒルズまでは
激しい雷雨のためタクシーを使ってしまった・・・


運転手さん、ワンメーターですまんねぇ~(・∀・`*)ゞ


蜘蛛オブジェ。


さて
17:00には到着してしまったんだけど
上映開始時間は21:00
食事をするにはちょっと早いし
ヒルズ内をウロウロしてみたものの・・・


六本木ヒルズへは
これまで何度も来ていて分かっていたことなんですけどもー


ホントつまんないわ。(メ -ω-)


だってさー
物価がね
我が街と同じ国とはおもえないくらい
バ〇高いのよ、なんでも高いのよ!
ヒルズプライスなのよーヽ(*`ε´*)ノ
こんなモンがどうしてこんな値段つくワケ?
しかも
たいしたモノ売ってないんだからっ ヽ(*`ε´*)ノ


それでも買うひとがいるなんて
この国もおしまいだなー (`‐ω‐´)


次回からは
ちょっと遠回りだけど池袋寄って
西武とかTOUBUとかでフラフラしたほうが
ずっと楽しいし、ちゃんと金も使うってモンよ。←池袋大好き埼玉県民あるある


ヒロ姉


六本木ヒルズでは
ホント、びっくりするくらい
なんにも買わなかったし
お茶してばっかりで
ヒマつぶしに苦労したー!!


で、おなかコポコポになってるのに
それでも時間があるので
「やっぱり食事しよっか」ってね ヾ(´ε`;)ゝ


魚や。


コチラのお店のグルメ記事も
そのうちアップできたらいいな~
なんておもってますけども
できるかなー
どうかなー
ムリかなー・・・(´ω`;ゞ


ココではね
1杯目こそ生ビール飲んだものの
その後控えてる映画鑑賞とか
自宅まで帰る所要時間とか考えたら
2杯目からは
キ〇ンフリー


キリンフリー。


こんなの飲んじゃうなんて・・・

いよいよ私もおしまいだなー(-ω-)
私もヤキがまわったかなー(-ω-)


って悶々としはじめた頃
やっと開場時間が近づいたので
TOHOシネマへ。


TOHOシネマ 六本木ヒルズ。


90分のドキュメンタリーは
こんなつまらないトコにわざわざ来た甲斐
じゅうぶん過ぎるほど、アリでしたー♪


♪


あぁ、宮本さん
元気そうで良かった~(*´ 3`*)♪


興奮冷めやらぬまま
自宅に到着したのは24:00ちょい過ぎ。


興奮し過ぎたせいか
お祭りサボったバチが当たったのか
ここ数日落ちついてた
じんましんが勢力を増した・・・(ー∀ー;)
そんな日曜日でしたー。










ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| ひとりごと | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お墓参りも、フィルムライブもちゃんと行っててエラーイ*\(^o^)/*

先日は私のために盛大なパーティーをありがとうございました!
いくつになっても、オメデトウはいいものです。
ハタチになったことですし。

うちなんてもう、ワンコNGなとこなんて夫婦で行くことない…。
あ、スーパーは例外!仕方なく


| ミルヒ | 2013/07/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

> ハタチになったことですし。

おめでたいです!節目の歳です!・・・来年も・・・(* ̄m ̄)

ユウタがいるときは諦めてたトコに
積極的に行くようにしています♪
楽しいです♪

ん、でも・・・
どこにも行けなくてもいいから
ユウタに戻ってきてほしいっていうのが本音 ρ(TωT、)

| ヒロ姉 | 2013/07/18 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/294-df0bdc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

