素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟よ


きのう
仕事がおわって帰ると
リビングのテーブルに
なにやらギフト包装された包みが。


なにー?
コレなにー?


?


南向きなのにもかかわらず
自室にエアコンを取り付ける金を惜しんで
“ドアを開け放ってリビングの冷気を取り込む”
というケチっぷりの弟に
冗談で

「コレは君からヒロ姉にプレゼントかい~?」

って言ったら


「うん。誕生日おめでとう」


エッ!?


まじっスか―――Σ(゜◇゜ノ)ノ


いや
アノおそろしくケチな弟が
誕生日プレゼントをくれるっていうのも
そりゃ驚きなんですけどもね


それより何より・・・




4日前なんですけど・・・。 ハタチのお誕生日 (´ー `*)



前日の父といい・・・
ここん家、こんなのばっかり。


でもねー
うれしかったですよ♪

かわいいわぁ、うちの弟 ♥


チャポリ


で、さっそく開けてみたら


弟ありがとー♪


きゃーーーっっ!!

でかしたわっ!マイブラザー♥(*´∀`人)


今使ってるデジカメも
だいぶ御老体だし
そろそろ買い替えようかとおもってたのよぅ。


ほんと嬉しーい♪


CANON IXY 90F


なんせ
機械オンチな私だもんで
フツーに使えるようになるまで
ちょっとイライラするかもしんないけどもーヾ(´ε`*)ゝ


それにしても嬉しーい!


ありがとね弟。
来年は

一眼レフよろしく (● ̄∀ ̄●)♪













ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




こないだね
妙にデジカメに興味しんしんで

「ヒロ姉のおすすめは?」

とか言ってたのよ。

「機種はともかくね
 カメラメーカーのがいいよ、キャノンかニコンかフジフィルム!
 ヒロ姉はキャノン信者だけどね~」

なんて話してたんだけどね


まさか
調査とはおもわなかったよ (・∀・`*)ゞ


まさか
誕生日4日も勘違いしてるとも・・・


ほんじつ7月14日は
私でなくてミルヒさんがハタチになりました~♪



| ひとりごと | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/293-e60f612e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

