素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りのおもいで


世間は
きょうから3連休なんだそうで (・´ω`・)ムゥ。。。


チャポリ


我が街は
きょう、あす
夏祭りで賑わってます・・・(;-ω-) =3


私ね、お祭りって好きじゃないのよ
騒がしいし
ひとが多いし
ここぞとばかりにイキがる連中も腹立つし。


それに
祭りの後の街の汚さが
もーホント嫌!!((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


同じ理由かどうか知りませんが
我が家はみんな
お祭り嫌いです。


ところが
ユウタは
お祭り、というかお囃子が大好きでした。


お囃子。


通りを曲がって
我が家の前にお囃子がまわってくると
ユウタはあわててベランダに出て
柵から覗いて見物してました。



こんなふうにして。


ユウタ


去年の秋祭りは
ユウタは自分でベランダに降りることができなくなってて
私に抱っこされて
お囃子見物しました。


ユウタ
今年もお囃子来たよー!


お囃子。


テンツク~♪
聞こえたかい?








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます




基本
お祭り嫌いなので
今日明日の自治会の仕事はサボります!!


スポンサーサイト

| ユウタ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/292-c2836822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT