素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなのばっかり。


團十郎がすっかり気に入ったチャポリ。


チャポリ&團十郎


きょうも飽きずに
團十郎を連れまわしております。


いっぽう
ガチョウは、といえば・・・


ガチョウ。


そんな朝6時。


父が

「誕生日おめでとう。」

えっ!?
きょうはダレが誕生日なの?

「おいおい大丈夫か~?
 ほんとに最近忘れっぽいなぁ
 自分の誕生日も忘れちゃったのかよ。」


って、あのぅー

3日前ですけど。 (-ω-;)


で、3日遅れのお祝いに
珍味ふぐの卵巣くれました。


ふぐの子。


殺す気ですか?


猛毒を食す。


まぁでも
こうゆうの、嫌いじゃないので
食べてみましたら
相当しょっぱくて
こりゃビールでも飲まなきゃ食えたモンじゃないわ (;´Д`)
どうせなら
カラスミにしてほしかった・・・。


どっちにしても
休日でもないのに
朝っぱらから飲んじゃうわけにはいかないし
なんで
コレをプレゼントに選んだのか理解に苦しむ (ΘェΘ;)


ていうか
そもそも誕生日を3日勘違いしてるって?


チャポリ


我が家は・・・そんなのばっかり。







ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





きょうは
くーくんのお誕生日です♪


スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!
私の「ぷ~が」がっ!

おうとも!ガチョウのガだよ!
って、これ「ダチョウ」じゃね?

昨日の記事の情報量が多くて、
さすがの私(理学士(生物))もスルーしてしまった・・。
このことはご内密に・・v-17

| すず❤ママ | 2013/07/13 01:55 | URL |

くーくんさん、お誕生日おめでとうございます♪
私は明日ハタチになります
お父さま、誰かのお誕生日とまちがってないですか〜?
突き詰めといた方がいいかも?
オモチャ、「ダチョウ」だったら「プ〜ダ」に改名

| ミルヒ | 2013/07/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

すず♥ママさん

間違いなく・・・チョウですね ||||||(。_ _)||||||

なんかね、記事の途中で1カ所だけ
何故か“ダチョウ”と正しく書いているんですよ!
そもそも
私は今までダチョウとガチョウは同一人物だとおもってました・・・

というか
鳥を“人物”と表してしまうあたり
学の無さを自ら露呈してしまってますね il||li _| ̄|● il||li

学士様へのお返事としては
はなはだみっともない返信となってしまいましたが
こんなグズグズの私をこれからもヨロシク~ (● ̄∀ ̄●)♪

| ヒロ姉 | 2013/07/13 23:43 | URL |

ミルヒさん

> くーくんさん、お誕生日おめでとうございます♪

くーくんに代わってお礼申し上げます
どうもありがとうございます <(_ _)>

> 私は明日ハタチになります

いやいや、おめでたいこと続きですなぁ~♪
ミルヒさんもくーくんも私も
おそらく
去年もハタチだったでしょうね (´ω`;ゞ

父を問い詰めて
私の知らない娘の存在が明らかになったら・・・
そしたら私グレちゃいそうなので
そっとしておきます ヾ(´ε`*)ゝ

| ヒロ姉 | 2013/07/13 23:58 | URL |

はじめまして

ヒロ姉さん

はじめまして、コメント頂きありがとうございました。サクと申します。

私のブログへのリンクですが、特に許可などはいりませんので、ご自由に貼って下さい。

| サク | 2013/07/16 13:10 | URL |

サクさん

ありがとうございます!!

お言葉に甘えて
さっそく貼らせていただきました ヾ(´ε`*)ゝ

これからも
更新楽しみにしています♪

| ヒロ姉 | 2013/07/17 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/291-8e1961cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

