素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャポリの新しい友達

ユウタと違って
おさんぽ no, thank you
超インドア派チャポリ。


毎日
私と一緒になって
ゴロゴロしてばかりなので
じゃんじゃん肥えちゃって・・・(-ω-;)


チャポリ


チャポリは足が悪いので
過度な運動は禁物だし
お人形にジャレつく程度でも
動いて欲しいんだけど
彼はとっても飽きっぽいので
今あるお人形には見向きもしません。


あ、
ときどきナオミに八つ当たりするけど
そもそも
ナオミはユウタのですからねーo(`ω´*)o


ユウタ&ナオミ


ナオミが五体満足なうちに
チャポリ用に
新しいお人形を買ってみた。


まず
ガチョウです。


ガチョウ。


振るとカラカラ鳴るんだけど
チャポリ的には
ソコは別にどーでもいいらしい (ΘェΘ;)


でもソコソコ気に入ったみたいで
おしりの辺りを重点的に噛んでます。


ダチョウのほかにキリンとロバもあるよ♪





もうひとつ
これはバタフライだそうですが・・・


butterfly。


どうみてもに見えます。
というか・・・


どうみても十二代目市川 團十郎に見えます Σ(;゚Д゚ノ)ノ


コレも楽天で買えるよ♪


おなかに鳴り笛が入ってて
プピ音に興味しんしんです♪

羽の部分に何か入ってて
カサカサいって
それも大変気に入ったらしい。


どのくらい気に入ったかというと
↓ このくらい。(オバ声アリ)


[広告 ] VPS



1日中
團十郎を連れて歩くチャポリ。


新しいお友達ができて
とっても楽しそうで~す ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ








ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





そうそう!


ガチョウの名前
どんなのがイイかね?


ガチョウ&チャポリ



| チャポリ | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷ~が。

チャポリちゃんの1ぷん21びょうの動画見るのに、
えらく時間がかかってしまう、我がPC。
月300えんをケチるからだけど・・。

でも、2回目はすーっと行ったわ(そんなもんなの?)

お陰様で、チャポリちゃんの後姿がフリーズして、
ま~るい体で足がガニガニしてて・・・
・・・ちょっと笑っちゃったわ。ごめんね。

すずe-415が産後太りやすくなったので、
フードはカロリー優先で選んでました。

ショップで袋をひっくり返しては、
カロリーをガン見。
自分のはさほど気にしてないのにね。

最後に決めたのは(ありきたりですが)
「ビタワンふっくら~な」。

300kcal超えるフードが多い中、
これは確か260kcalだったと思う・・。
少し多めにあげられるし、
すずe-415には“もっと上等”なものを食べて欲しかったけど、
これにしたのだわ・・(すずe-415のお口にも合ったのだわ)。

でも・・チャポリちゃんの場合は自由に食べられないもんね・・。
野菜を寒天で固めてトッピング、もダメ?

| すず❤ママ | 2013/07/12 05:30 | URL |

すず♥ママさん

> そんなもんなの?

私こんぴゅーたー関係
ほんとオンチなんでよくわからんのです・・・。
夫がいなければバックアップとかもできない始末でして (´ω`;ゞ

> 野菜を寒天で固めてトッピング

あ、コレは試してみたいですね♪
フードが落ちついて獣医さんの許可がとれたらやってみます (*゚∀゚)ノ

ぷーが。
の“が”はガチョウの“ガ”?

| ヒロ姉 | 2013/07/13 01:08 | URL |

ちゃぽタンの威嚇の声にクロエがエライ反応してました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しいオモチャ、うれしいね!

| ミルヒ | 2013/07/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

ミルヒさん

クロエちゃん、びっくりさせちゃってゴメンです (´-ω-`)

チャポリ
最近、私と一緒にいることが多いから
アタマおかしいのうつっちゃったみたい~(● ̄∀ ̄●)♪

新しいおもちゃ
もう飽きちゃったみたい~llllll(-ω-;)llllll

| ヒロ姉 | 2013/07/13 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/289-66bb41fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

