素晴らしき哉、人生! 

 基本ポジティブ、ときどきネガティブ・・・そんなフツーの素晴らしい日々♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月9日




もう
毎年おんなじこと言ってる気がするけど
今年も言わせてください。


本日、7月9日

ハタチになりました!


おめでとう!私 ヽ(´ε`*)ノ


はぴばすで~ヒロ姉♪


ありがとー!ありがとーヽ(´ε`*)ノ


チャポリ


ありがとう・・・私・・・ρ(TωT、)


今朝の段階では

「お誕生日おめでとう!」

なんて言ってくれるひとは
我が家には
ひとりもいなかったので
自分をなぐさめるために
おニューのくつしたをおろしました (´ω`;ゞ


おにゅーのくつした。


仕事中も
“きょう私お誕生日だもんねー
 だからくつしたもおろしちゃったもんねー”

って
こっそりニヤニヤしたりして (* ̄∀ ̄*)


でもね
べつにもう
そんなにおめでたい年でもないからね
あんまり騒ぎ立てられるのも
アレなんですけども
完全にスルーされるのも
ソレはソレで
ちょっぴりさみしいもんです (´-ω-`)


しかし!!
そんな時の救世主は
やっぱり
くーくんでした


バースディメールに続き届いたのは


くーくんありがとー♪


くーくんと結婚すればよかった・・・


それにね
ツイッターでも
おめでとういただきまして
オトママさん ありがとうございますっ ┏○))


それなのに
なんでウチの家族は無視なのかしら?


と、不貞腐れてたら
オバサマと妹と共同で
プレゼントをくれました♪


オバサマ&妹 ありがと♪


でも・・・
毎度ツメの甘い
オバサマ&妹ペア。


・・・・・。



夫からはビールを頂きました。


・・・・・あ、ありがと夫。


こちらも
どうもツメが甘い。


まぁ
なんだかんだいっても
この年になっても祝ってもらえるというのは
誠にありがたいことです <(_ _)>


チャポリ


おかげさまで
今年も無事
お誕生日を迎えることができましたので


ご報告まで~ヾ(´ε`*)ゝ









ランキングに参加しています
↓ クリックしていただけると励みになります ↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ もうひと押し ↓




応援ありがとうございます





これでユウタがいれば
最高のお誕生日だったんだけどな~(-ω-` )


スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪
ホントはいくつなんだろう。。。
私と近いかなぁ・・・。
いや・・私よりは年下だろう。。。
ロウソクの数が・・・?

これからも
ヒロ姉さんのおもしろいブログ
楽しみにしてます^^
ユウタくんも
ニコニコでおめでとう~って
言ってるよ。

| オレンジ☆ | 2013/07/09 23:25 | URL |

HappyBirthday!ハタチおめでとうございます〜*\(^o^)/*
1年365日、普通の日なのに特別な日…*\(^o^)/*
エビスがSドライになるあたり、共感の笑!
かくいう私も5日後にXディをひかえてた…。

| ミルヒ | 2013/07/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

相変わらずつっこみどころ満載の記事を書いてるな。

あ。はたちのおたんじょうびおめでとうv-308
(私までうそつきになったぢゃないか)

何故、この酷暑に靴下をおろしてニマニマしているのか?
何故、女性と結婚すればよかった・・と考えているのか?

でも、お財布は・・私も買ったばかりだがケタが違うし、
優しい御夫君に「おくすり」プレゼントされてるし、
いいなあ。羨ましいなあ。

来年のはたちのお誕生日まで、
ヒロ姉が元気に過ごせますようにv-352

| すず❤ママ | 2013/07/10 03:48 | URL |

わぁ(*⌒▽⌒*)

お誕生日☆おめでとうございます♪

そうですか、そうですか、(*^.^*) 永遠のハタチ、いいですねぇ~~♪
周りの、みなさんの、ツッコミところは、きっと、ご愛嬌ですね(笑)……値札は、確信犯だったりして(~_~;)

私は、あのロウソクの数に+2 ですよ(*'-')

そういえば、3月に長女が、まさしくハタチだったので、ロウソクを20本たたせたら、穴だらけになっちゃいましたよ(笑)

| にゃあ | 2013/07/10 06:38 | URL |

オレンジ☆さん

ホントにホントにハタチです!!
ロウソクの数はいっさい無視してくださいっ!!

> おもしろいブログ

かなりシリアスなブログのつもりだったんですが・・・
でも
オレンジ☆さんが楽しんでくれてるなら
オモシロブログでもいいや~( ̄∀ ̄*)

“おめでと”ありがとです♪

| ヒロ姉 | 2013/07/10 22:57 | URL |

ミルヒさん

“特別な日”のために
日頃から新品のくつしたは常備してあります!

発泡酒にならなかっただけ感謝ですかねぇ・・・(‐”‐;)

ミルヒさんは
今度の日曜日にハタチになるのですね~♪
たーさんからのプレゼントが
ちゃんとエビスでありますように~(人ε`●)

“おめでと”ありがとです♪

| ヒロ姉 | 2013/07/10 23:07 | URL |

すず♥ママさん

おこたえします。

> 何故、この酷暑に靴下をおろしてニマニマしているのか?

くつしたはかなりアガるアイテムです!
足がキリッとして、サッパリして、スッキリします!
なので、何かの時に備えて
ふだんから5足前後ストックしてあります ヽ(*´∀`*)ノ

> 何故、女性と結婚すればよかった・・と考えているのか?

さて、私が女性としてあまりにも至らないからであります・・・
くーくんは
(ここだけの話し)夫よりも私をよく知っているからであります。
知り過ぎているので
口止めのためには結婚するしかありません ヽ(*´∀`*)ノ

来年のお誕生日まで
私の脳みそが原形をとどめていたら
またバースデー記事書きますね~ ヽ(*´∀`*)ノ

“おめでと”ありがとです♪

| ヒロ姉 | 2013/07/10 23:19 | URL |

にゃあさん

> 値札は、確信犯だったりして

あ!そうかもー!!
なんかイヤラシイ家族だわぁ・・・(*-ω-)

にゃあさん
よんじゅうに、ってことでイイんですかね?
そっかぁ~
じゃ私とはだいぶ離れていますね。
私、ハタチですからっ!!・・・うぅぅ。

ケーキにロウソク20本は
火事のレベルですよ Σ(゜◇゜ノ)ノ

娘さんに、遅れ馳せながらの「はぴばーすでい」お伝えくださいませ。

“おめでと”ありがとです♪

| ヒロ姉 | 2013/07/10 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wonderfullif365.blog96.fc2.com/tb.php/288-5d5bbe5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT